「【RALLIART185様専用】中日ドラゴンズ FCモジュラーバッグ」に近い商品
¥1,000 送料込
-
紛失補償有
商品説明
【RALLIART185様専用】
中日ドラゴンズ FCモジュラーバッグ
何年も前(10年は経っていないかと思いますがそれくらい)に、中日ドラゴンズ公式ファンクラブの特典でもらったものです。
使用せず自宅収納に保管していました。
未開封のため、詳細な検品はできておりませんのでご了承ください。
また、縦半分に折りたたんだ状態で保管していたため、中央部分に折り癖がついていると思われ、念のため「未使用に近い」にしております。
発送時はこの外装のまま縦半分に折りたたみ、リサイクルの厚手の紙袋でお送りする予定です。
【専用出品にあたり、下部をさらに折りたたみ&薄手紙袋に変更します。】
素人の長期自宅保管品になりますので、ご理解いただける方にご縁がありましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
中日ドラゴンズ FCモジュラーバッグ
何年も前(10年は経っていないかと思いますがそれくらい)に、中日ドラゴンズ公式ファンクラブの特典でもらったものです。
使用せず自宅収納に保管していました。
未開封のため、詳細な検品はできておりませんのでご了承ください。
また、縦半分に折りたたんだ状態で保管していたため、中央部分に折り癖がついていると思われ、念のため「未使用に近い」にしております。
発送時はこの外装のまま縦半分に折りたたみ、リサイクルの厚手の紙袋でお送りする予定です。
【専用出品にあたり、下部をさらに折りたたみ&薄手紙袋に変更します。】
素人の長期自宅保管品になりますので、ご理解いただける方にご縁がありましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
4ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
【RALLIART185様専用】
中日ドラゴンズ FCモジュラーバッグ
何年も前(10年は経っていないかと思いますがそれくらい)に、中日ドラゴンズ公式ファンクラブの特典でもらったものです。
使用せず自宅収納に保管していました。
未開封のため、詳細な検品はできておりませんのでご了承ください。
また、縦半分に折りたたんだ状態で保管していたため、中央部分に折り癖がついていると思われ、念のため「未使用に近い」にしております。
発送時はこの外装のまま縦半分に折りたたみ、リサイクルの厚手の紙袋でお送りする予定です。
【専用出品にあたり、下部をさらに折りたたみ&薄手紙袋に変更します。】
素人の長期自宅保管品になりますので、ご理解いただける方にご縁がありましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
中日ドラゴンズ FCモジュラーバッグ
何年も前(10年は経っていないかと思いますがそれくらい)に、中日ドラゴンズ公式ファンクラブの特典でもらったものです。
使用せず自宅収納に保管していました。
未開封のため、詳細な検品はできておりませんのでご了承ください。
また、縦半分に折りたたんだ状態で保管していたため、中央部分に折り癖がついていると思われ、念のため「未使用に近い」にしております。
発送時はこの外装のまま縦半分に折りたたみ、リサイクルの厚手の紙袋でお送りする予定です。
【専用出品にあたり、下部をさらに折りたたみ&薄手紙袋に変更します。】
素人の長期自宅保管品になりますので、ご理解いただける方にご縁がありましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
4ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › 野球 › 記念品/関連グッズ |
|---|---|
| ブランド | 中日ドラゴンズ |
出品者情報
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
自宅に未使用で眠っている化粧品、使用回数の少ない衣料品を中心に出品予定です。
中古品や素人の自宅保管になります。
喫煙者、ペットはいません。
状態を詳しく書くよう心がけますので、ご理解いただける方のご購入をお待ちしています。
仕事と家事の都合でご連絡が遅れることがありますので、すみませんがご了承ください。
遅くても2日以内に返信します。
また、土日の発送が難しい状況ですので、お急ぎの方は購入前にコメント等お願いいたします。
不慣れですが、よいお取引ができたらと思います。
よろしくお願いいたします。
自宅に未使用で眠っている化粧品、使用回数の少ない衣料品を中心に出品予定です。
中古品や素人の自宅保管になります。
喫煙者、ペットはいません。
状態を詳しく書くよう心がけますので、ご理解いただける方のご購入をお待ちしています。
仕事と家事の都合でご連絡が遅れることがありますので、すみませんがご了承ください。
遅くても2日以内に返信します。
また、土日の発送が難しい状況ですので、お急ぎの方は購入前にコメント等お願いいたします。
不慣れですが、よいお取引ができたらと思います。
よろしくお願いいたします。
コメント
商品について質問する

RALLIART185様
ありがとうございます。外装のビニールは未開封のままお送りします。価格修正&購入申請ありに変更しましたので、お手数ですがよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
未開封状態であれば
問題無しです。
ご対応よろしくお願いいたします。
RALLIART185様
コメントありがとうございます。送料の関係で、
・バッグの下部数cmを外装のまま折り込んで、
・梱包の紙袋もやや薄手(デパートの紙袋くらい、撥水は少し劣りますが茶封筒よりは厚いもの)
とさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしければ1000円可能です。
コメント失礼いたします。
1000円でのお譲り無理でしょうか。
是非よろしくお願いいたします。