「MELROSE/パンツ」に近い商品
¥1,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
MELROSEのベージュパンツです。
仕事用に購入したもので、着用回数は10回程度です。
サイズ:1
ウエスト約70cm(平置きで約35〜36cm)
股下約71cm
股上約17cm
股上浅めのパンツです。かっちりしたシルエットでオフィス用にもぴったりだと思います。
購入価格は15000円程でした。
★中古品、自宅保管品ということをご理解のうえご購入をお願いします★
★使用感など気になる方はご遠慮くださいませ★
仕事用に購入したもので、着用回数は10回程度です。
サイズ:1
ウエスト約70cm(平置きで約35〜36cm)
股下約71cm
股上約17cm
股上浅めのパンツです。かっちりしたシルエットでオフィス用にもぴったりだと思います。
購入価格は15000円程でした。
★中古品、自宅保管品ということをご理解のうえご購入をお願いします★
★使用感など気になる方はご遠慮くださいませ★
12年以上前
-
本人確認済
商品説明
MELROSEのベージュパンツです。
仕事用に購入したもので、着用回数は10回程度です。
サイズ:1
ウエスト約70cm(平置きで約35〜36cm)
股下約71cm
股上約17cm
股上浅めのパンツです。かっちりしたシルエットでオフィス用にもぴったりだと思います。
購入価格は15000円程でした。
★中古品、自宅保管品ということをご理解のうえご購入をお願いします★
★使用感など気になる方はご遠慮くださいませ★
仕事用に購入したもので、着用回数は10回程度です。
サイズ:1
ウエスト約70cm(平置きで約35〜36cm)
股下約71cm
股上約17cm
股上浅めのパンツです。かっちりしたシルエットでオフィス用にもぴったりだと思います。
購入価格は15000円程でした。
★中古品、自宅保管品ということをご理解のうえご購入をお願いします★
★使用感など気になる方はご遠慮くださいませ★
12年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › パンツ › チノパン |
|---|---|
| ブランド | MELROSE |
出品者情報
スムーズなお取引を心掛けますのでよろしくお願いします☻
※曇りマーク評価は私が郵便料金を勘違いしてしまい、料金不足になったためです。今後は確認の上発送、極力普通郵便では送らないようにします
※サイズや汚れ、色等は感じ方や表現に個人差がありますので必ずご納得いくまで確認のうえでご購入をお願いします。また、素人採寸のため多少の誤差はご理解ください。返品はできません
※商品は基本的に一番低料金の方法で送付します。保証付、念入りな梱包での送付をご希望の場合は事前にご相談下さい。送付中の事故に関しては責任を負いかねます。
※お取置きはお断りします。コメントに関わらず、先にご申請頂いた人を優先します。
※値引き交渉につきましては希望の金額をご提示ください
※雨マークが多い方とのお取引は致しません
気持ちの良いお取引を心がけておりますのでどうぞよろしくお願いいたします☺︎
※曇りマーク評価は私が郵便料金を勘違いしてしまい、料金不足になったためです。今後は確認の上発送、極力普通郵便では送らないようにします
※サイズや汚れ、色等は感じ方や表現に個人差がありますので必ずご納得いくまで確認のうえでご購入をお願いします。また、素人採寸のため多少の誤差はご理解ください。返品はできません
※商品は基本的に一番低料金の方法で送付します。保証付、念入りな梱包での送付をご希望の場合は事前にご相談下さい。送付中の事故に関しては責任を負いかねます。
※お取置きはお断りします。コメントに関わらず、先にご申請頂いた人を優先します。
※値引き交渉につきましては希望の金額をご提示ください
※雨マークが多い方とのお取引は致しません
気持ちの良いお取引を心がけておりますのでどうぞよろしくお願いいたします☺︎
コメント
商品について質問する

シミもそんなに目立たないようなので大丈夫です。
申請しました。
よろしくお願いいたします^_^
ありがとうございます。
シミありですが、本当によろしいでしょうか…?💦
ご了承いただけるのでしたら、お値下げ、もちろんOKです。お値段変更いたしますのでよろしくお願いします。
折りジワはアイロンするので大丈夫です。
シミも自分で落とせるかやってみます。
現在保有してるポイントが丁度1000ptなので、
申し訳ないのですが1000円までお値下げしていただけたら購入したいです。
お気を悪くされたらすみません。
よろしくお願いします。
大変お待たせしました。
入念にチェックしたところ、右の太もも内側の部分にうっすらシミがありました。
ベージュと同系色のシミなので分かりづらいのですが、3枚目に写真を掲載しましたので参考になさってください。
その他は全体的に折りじわがあります。
宜しくお願いします。
クリーニングは自宅です。
現在出張中で手元に商品がないため、土曜に汚れなどないかきちんと確認致します。
クリーニングはお店ですか?お家ですか?
あと、使用感が出てる部分とかあれば教えてください。
はい、ご検討よろしくお願いします☻
ありがとうございます。参考になりました。
もう少し検討させてください。
m(_ _)m
春夏向きのパンツです。
購入時に販売員の方は春夏秋のスリーシーズン着られますよ〜とおっしゃっていましたが、個人的には春夏物として着用しておりました★
ありがとうございます。
あと、生地は厚めですか?
春夏or秋冬向けなどざっくり教えていただけると助かります。
お色は2枚目の写真が現物に近いです。
実際はピンクがかったお色ではありません☻
色は写真のものでイメージ通りですか?
少しピンクがかって見えるのですが。