「ノエビア99 S2 クレンジングフォーム(フレッシュ)120g」に近い商品
¥4,900 送料込
-
本人確認済
商品説明
はじめまして
ご覧になって頂きありがとうございます
ノエビア99 S2 クレンジングフォーム(フレッシュ)120g
7150円(税込)
お値引不可
こちら送料込になりますが保証のない定形外郵便での発送になります
万が一郵便事故があっても責任はおえません
追加料金でご希望の発送方法に変更も可能です
こちら重量規定内にするために商品自体にエアパッキン、袋詰めができません
箱からだし封筒に直接入れての発送になります
ご理解頂いたうえでご購入お願いいたします
お互いに気持ちのよいお取引をと思っております
よろしくお願いいたします
ご覧になって頂きありがとうございます
ノエビア99 S2 クレンジングフォーム(フレッシュ)120g
7150円(税込)
お値引不可
こちら送料込になりますが保証のない定形外郵便での発送になります
万が一郵便事故があっても責任はおえません
追加料金でご希望の発送方法に変更も可能です
こちら重量規定内にするために商品自体にエアパッキン、袋詰めができません
箱からだし封筒に直接入れての発送になります
ご理解頂いたうえでご購入お願いいたします
お互いに気持ちのよいお取引をと思っております
よろしくお願いいたします
2ヶ月前
-
本人確認済
商品説明
はじめまして
ご覧になって頂きありがとうございます
ノエビア99 S2 クレンジングフォーム(フレッシュ)120g
7150円(税込)
お値引不可
こちら送料込になりますが保証のない定形外郵便での発送になります
万が一郵便事故があっても責任はおえません
追加料金でご希望の発送方法に変更も可能です
こちら重量規定内にするために商品自体にエアパッキン、袋詰めができません
箱からだし封筒に直接入れての発送になります
ご理解頂いたうえでご購入お願いいたします
お互いに気持ちのよいお取引をと思っております
よろしくお願いいたします
ご覧になって頂きありがとうございます
ノエビア99 S2 クレンジングフォーム(フレッシュ)120g
7150円(税込)
お値引不可
こちら送料込になりますが保証のない定形外郵便での発送になります
万が一郵便事故があっても責任はおえません
追加料金でご希望の発送方法に変更も可能です
こちら重量規定内にするために商品自体にエアパッキン、袋詰めができません
箱からだし封筒に直接入れての発送になります
ご理解頂いたうえでご購入お願いいたします
お互いに気持ちのよいお取引をと思っております
よろしくお願いいたします
2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › スキンケア/基礎化粧品 › 洗顔料 |
|---|---|
| ブランド | noevir |
出品者情報
初めましてよろしくお願いいたします(o^-^o) レディースファッション、
バッグ、靴、ハンドメイド商品を主に出品していきたいとおもいます。
ハンドメイドに関しては仕事の合間に作業をしますので多少お時間頂きます
ハンドメイドの評価であまりにも雑というコメントがありましたが打ち合わせの時にしっかりストーンカラー、デザイン等確認して頂いたはずでしたのにしあがってからやり直しを要求され仕方なくやり直しました
やり直し時にもストーンが多少浮いた感じになってしまうと説明しまして了解して頂きました
細かいデザインでしかも広範囲でしたし
一度接着したストーンをはがしてやり直したので雑に見えてしまったのだと思います
普通にデコレーションすればこんな事はありませんのでよろしくお願いいたします
またやり直しがあったとしても最小限でしたら問題なく仕上がります
当方犬を一匹飼っています。
気をつけてチェックして発送していますがまれに毛がついてしまったりするかもしれません。ご了承下さいませ
たばこは吸いませんのでタバコ臭いということはないと思います。
他にも出品しているものがほとんどなのでいきなり出品停止等もあります。いきなり購入質問逃げはご遠慮ください。
着画はサイズ変更がほとんどですので承れません。ご了承下さいませ
こちら初心者で不慣れな部分があるかもしれませんがよろしくお願いいたします
バッグ、靴、ハンドメイド商品を主に出品していきたいとおもいます。
ハンドメイドに関しては仕事の合間に作業をしますので多少お時間頂きます
ハンドメイドの評価であまりにも雑というコメントがありましたが打ち合わせの時にしっかりストーンカラー、デザイン等確認して頂いたはずでしたのにしあがってからやり直しを要求され仕方なくやり直しました
やり直し時にもストーンが多少浮いた感じになってしまうと説明しまして了解して頂きました
細かいデザインでしかも広範囲でしたし
一度接着したストーンをはがしてやり直したので雑に見えてしまったのだと思います
普通にデコレーションすればこんな事はありませんのでよろしくお願いいたします
またやり直しがあったとしても最小限でしたら問題なく仕上がります
当方犬を一匹飼っています。
気をつけてチェックして発送していますがまれに毛がついてしまったりするかもしれません。ご了承下さいませ
たばこは吸いませんのでタバコ臭いということはないと思います。
他にも出品しているものがほとんどなのでいきなり出品停止等もあります。いきなり購入質問逃げはご遠慮ください。
着画はサイズ変更がほとんどですので承れません。ご了承下さいませ
こちら初心者で不慣れな部分があるかもしれませんがよろしくお願いいたします

コメント
商品について質問する