「鉛筆削り 手動」に近い商品
注意事項
変更いたしましたのでよろしくお願いします。
ありがとうございます!
お値段変更いただきましたら、すぐに購入させていただきます(^^)
こちらこそありがとうございます。
購入手続き終わり次第、発送手続きさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
600円でお願いしますm(__)m
くるみ様☆
お返事が遅くなりすみません。
まだありますよ。
送料込みなので600円ではどうですか??
コメント失礼します。
こちらはまだありますか?
お値下げは可能でしょうか?
了解です。またの機会があればよろしくお願いします。
すみません、別に購入しました。
ありがとうございました(о´∀`о)
白い部分は消ゴムで消せばある程度キレイになりますか?購入したいと思います。送料もありますのでこれ以上はお値下げ難しいでしょうかね。
なつさん様
お返事遅くなりすみません。。
鉛筆削りはまだあります!
ご検討よろしくお願いします。
こんばんは、こちらまだありますか?