「trek emonda alr5 ロードバイク トレック エモンダ」に近い商品
¥71,070 送料込
-
本人確認済
商品説明
2016年モデルのTrek Emonda ALR 5(56サイズ)です。完成車は元々105(5800系)でしたが、現在はSTIを105R7000系、フロント・リアディレイラーをShimano Ultegra R8000へアップグレードし、クランクFC-08(50-34T/172.5mm)へ変更しています。リアブレーキR7000、全体的に実用性と性能を底上げした構成です。
ホイールはSuperteamの50mmハイト カーボンホイール1600g台、タイヤはContinental Grand Prix 5000(25C)を装着しており、見た目と走行性能を両立しています。シートポストは軽量カーボン製、ステムもカーボンに変更済みで、重量ペダルなしで8kg以下と軽量です。ヒルクライムから平坦まで幅広く対応できる一台です。
年式相応の傷や使用感があり、特に写真では見えにくいですがダウンチューブ右側にえぐれ傷があります。アルミフレームのため走行に支障はありません。簡易補修済みで、専用タッチアップ塗料もお付けします。細かな点として、ヘッドスペーサー塗装ムラやブレーキナットの代替品使用などがあります。ホイールは現在爆音仕様です。
京都での引き取り、または関西圏での受け渡し対応可能です。値下げは不可となります。
ホイールはSuperteamの50mmハイト カーボンホイール1600g台、タイヤはContinental Grand Prix 5000(25C)を装着しており、見た目と走行性能を両立しています。シートポストは軽量カーボン製、ステムもカーボンに変更済みで、重量ペダルなしで8kg以下と軽量です。ヒルクライムから平坦まで幅広く対応できる一台です。
年式相応の傷や使用感があり、特に写真では見えにくいですがダウンチューブ右側にえぐれ傷があります。アルミフレームのため走行に支障はありません。簡易補修済みで、専用タッチアップ塗料もお付けします。細かな点として、ヘッドスペーサー塗装ムラやブレーキナットの代替品使用などがあります。ホイールは現在爆音仕様です。
京都での引き取り、または関西圏での受け渡し対応可能です。値下げは不可となります。
10日前
-
本人確認済
商品説明
2016年モデルのTrek Emonda ALR 5(56サイズ)です。完成車は元々105(5800系)でしたが、現在はSTIを105R7000系、フロント・リアディレイラーをShimano Ultegra R8000へアップグレードし、クランクFC-08(50-34T/172.5mm)へ変更しています。リアブレーキR7000、全体的に実用性と性能を底上げした構成です。
ホイールはSuperteamの50mmハイト カーボンホイール1600g台、タイヤはContinental Grand Prix 5000(25C)を装着しており、見た目と走行性能を両立しています。シートポストは軽量カーボン製、ステムもカーボンに変更済みで、重量ペダルなしで8kg以下と軽量です。ヒルクライムから平坦まで幅広く対応できる一台です。
年式相応の傷や使用感があり、特に写真では見えにくいですがダウンチューブ右側にえぐれ傷があります。アルミフレームのため走行に支障はありません。簡易補修済みで、専用タッチアップ塗料もお付けします。細かな点として、ヘッドスペーサー塗装ムラやブレーキナットの代替品使用などがあります。ホイールは現在爆音仕様です。
京都での引き取り、または関西圏での受け渡し対応可能です。値下げは不可となります。
ホイールはSuperteamの50mmハイト カーボンホイール1600g台、タイヤはContinental Grand Prix 5000(25C)を装着しており、見た目と走行性能を両立しています。シートポストは軽量カーボン製、ステムもカーボンに変更済みで、重量ペダルなしで8kg以下と軽量です。ヒルクライムから平坦まで幅広く対応できる一台です。
年式相応の傷や使用感があり、特に写真では見えにくいですがダウンチューブ右側にえぐれ傷があります。アルミフレームのため走行に支障はありません。簡易補修済みで、専用タッチアップ塗料もお付けします。細かな点として、ヘッドスペーサー塗装ムラやブレーキナットの代替品使用などがあります。ホイールは現在爆音仕様です。
京都での引き取り、または関西圏での受け渡し対応可能です。値下げは不可となります。
10日前
コメント
商品について質問する

disappear様
色々とお手数お掛けしております。ありがとうございます。それでは明日支払い予定ですので準備の方もお願い致します。
変更しました
disappear様
何度か調べましたが最初にご提示頂いた価格だそうなのでそちらでも大丈夫です
明日夜18:30頃には営業所に行けるのですが、その時間帯はご対応可能でしょうか。銀行振込やコンビニ支払いなど時間のかかる方法以外での決済は可能でしょうか。可能でしたら送料がわかり次第変更させていただきます。よろしくお願いします。
disappear様
ご返信ありがとうございます。即日支払いでしたら可能です。そちらで大丈夫でしょうか
最速で明日の夕方か夜になると思いますが、双方都合が良い時に私が営業所に到着し持ち込んだ段階で即時支払い完了できるのであれば元払いでいいんですが、いかがでしょうか。
disappear様
そうですね、楽天ペイかどちらかで払おうと思っております。着払いですと、立地の関係でお引き受けできない場合があるためです。
楽天ペイやクレジットなどでの支払いは不可能で振込されるということですか?だったら着払にした方がいいんじゃないでしょうか。
disappear様
そうですね、ご提案としてはとてもいいのですが銀行から出ないと支払いができなさそうなので、そちらの方どうしたらいいでしょうか
かなり出っ張りがあって担当者の測り方によってはワンサイズ上がってしまうおそれもあるためこの方法だと当方としても安心なのですがいかがでしょうか。
隣の市の営業所までわざわざ持っていって送料だけ聞きにいくのは面倒なので、対応可能な時間を合わせていただいて、持ち込みしてサイズ送料確定→その場で値段更新→クレジット等即お支払い(時間かかるのでコンビニ振り込み不可)→支払い確認後発送という手順なら可能です。
disappear様
佐川急便サイトにありましたが、詳しいことは条件などにもよって変わると思うので送料わかり次第値段の方調整して頂けますでしょうか
AI回答ですかね?
公式サイトご覧ください
佐川急便で240サイズ(関西→北海道)の荷物を送る場合、主に「飛脚ラージサイズ宅配便」が適用され、料金は1個口あたり9,360円(税込)です。サービス: 飛脚ラージサイズ宅配便(3辺合計240cm以内、重量50kgまで)料金: 9,360円 (税込)こちらですかね
disappear様
かしこまりました、そちらが1番安い方法ですよね。自宅まで配送してくれるものでしたら大丈夫です。お願い致します
調べたところヤマト日本郵便は200以上は不可、西濃は個人で大きくて軽いものを送るには不向きだそうですので、佐川で行かせていただきます。240サイズで11070円、その分上乗せさせていただいてよろしいでしょうか。
disappear様
収めていただきありがとうございます。運送会社などの指定は特にありませんが、1番お互いにとって安く楽な発想法ほで構いません。お願い致します
測ってみたところ238cmでギリギリ240サイズに収まりそうでした。ご希望の配送方法はありますでしょうか。
disappear様
かしこまりました。ご希望にお答え頂きありがとうございます。画像拝見致しました。サドルや梱包の画像ありがとうございます。そちらで大丈夫です。よろしくお願い致します
申し訳ありません。梱包については画像にプラスでプチプチを巻ける範囲で巻き、上から箱をかぶせる形になります。が、箱代なしというご要望を叶えるためかなり無理のある入れ方になってしまっています。そのため配送による傷、動作不良、その他瑕疵への補償は出来かねます。予めご了承ください。
サドル、梱包予想画像追加しました。あと画像との相違点はバーテープが無しになっています。画像にもある通りペダルはエクステンダー付きのかなり歪な仕様になっています。おまけでロックブロスサイコンマウント、画像のボトルケージは付属します。ラクマを長らく更新しなかったため、相違があります。
サドルについては画像のものではないもの承知しました。できれば付属されるサドルの状態画像を見せていただくことできますでしょうか。また、ほかの部品などは画像のものと認識してよろしいでしょうか
disappear様
ご丁寧にありがとうございます。ロードバイクについての知識などはあり、工具もあるため問題ございません。
申し訳ありません。説明から漏れていましたがサドルが画像でつけてあるものではないカーボンサドルになっています。ご了承ください。
わかりました。ではシートポスト、ハンドル、リアディレーラー等外せるものを外した状態で可能な限り小さくなるよう努力し、家にあるものでなんとかします。パーツはどれも六角レンチで取り付け可能ですがそのあたり問題ありませんか?
ご丁寧にありがとうございます。是非こちら買わせていただきたいのでただいま輸送できそうな方法を調べておりますが、もし可能でしたらそちらでスーパーなどにある箱を張り合わせるだけでも構いませんし、そちらで送料の方は佐川急便などで送料も含めた価格に変更して頂くことなどはできますでしょうか
ただし、先ほど提案した中にある通り別途配送用の箱が必要です。自前のホイール用ダンボールとフレームダンボールを合体させればもしかしたら不要になるかもしれませんがその方法だとサイズ制限に引っかかりそうです。良い方法がないかこちらでも探ってみます。
情報ありがとうございます。ホイール+フレームなので、サイズは240-260相当になると思います。そのあたり対応している配送方法のみになってしまいますね。送料は購入者様負担ですので配送方法はお好きに決めていただければと思います。
disappear様
ご丁寧にありがとうございます。少し調べましたところ、関西から北海道の場合ですと西濃運輸や佐川急便飛脚便の利用が1番安いそうです
disappear様
わかりました、ありがとうごさいます。検討させていただきますが、こちらは普通のラクマパックでは発送できないのですね
出品見させていただきましたが北海道のようですのでそれで計算すると
シクロエクスプレス利用で関西→北海道の場合9790円、別途箱代4400円です。こちらのサイトの場合、事前にそちら側で送料を支払いいただく形になります。それ以外のサービスも概ね10000円以上はしますね。
disappear様
引取りに行くことはできないですが、全てお売り頂きたいのですが送料いくら位になりますか
完成車の場合配送は不可能で引き取りのみです。フレームコンポセットの場合は着払いのみ可能です。
コメント失礼致します。こちらは送料無料でしょうか。また、送料を販売価格と含める場合お値段どれくらいになりますか。