「マナーウェア SSサイズ 若干使用」に近い商品
¥1,400 送料込
商品説明
ユニ・チャームペットさんのマナーウェア
男の子用 SSサイズの48枚入りになりますが、数枚は我が家の愛犬が子犬の頃に使ってしまった為40~45枚くらいの残りがあると思います。
もし使える子を飼ってる方がいらしたら使っていただけたらと思い出品しました。
開いてしまっている口は透明な梱包用テープで封をさせていただきます。その上でダンボールへ入れて発送します。
男の子用 SSサイズの48枚入りになりますが、数枚は我が家の愛犬が子犬の頃に使ってしまった為40~45枚くらいの残りがあると思います。
もし使える子を飼ってる方がいらしたら使っていただけたらと思い出品しました。
開いてしまっている口は透明な梱包用テープで封をさせていただきます。その上でダンボールへ入れて発送します。
5年弱前
商品説明
ユニ・チャームペットさんのマナーウェア
男の子用 SSサイズの48枚入りになりますが、数枚は我が家の愛犬が子犬の頃に使ってしまった為40~45枚くらいの残りがあると思います。
もし使える子を飼ってる方がいらしたら使っていただけたらと思い出品しました。
開いてしまっている口は透明な梱包用テープで封をさせていただきます。その上でダンボールへ入れて発送します。
男の子用 SSサイズの48枚入りになりますが、数枚は我が家の愛犬が子犬の頃に使ってしまった為40~45枚くらいの残りがあると思います。
もし使える子を飼ってる方がいらしたら使っていただけたらと思い出品しました。
開いてしまっている口は透明な梱包用テープで封をさせていただきます。その上でダンボールへ入れて発送します。
5年弱前
コメント
商品について質問する

ありがとうございます。
変更いただけたら即購入させていただきます。
ナッツ様
了解しました。
ではほんの気持ちですが、キリよく50円お値下げさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します<(_ _*)>
ありがとうございます。
そうですよね。
売上金で購入したくて少し足りなかったもので。
5%オフのクーポンを使うので、30円だけお値下げしていただけたら即決させていただきたいです。
よろしくお願いします。
ナッツ様
初めまして。
ご質問についてですが、購入は1年程前だったと思います。
あと送料(中大型サイズなので最低でも800円はかかる)や手数料などありますので出来ればお値下げ無しで検討していただきたいのですが如何でしょうか?
はじめまして。
いつごろ購入されたものですか?
1,300円即決で譲っていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。