「ラリーアート ロゴ・グリルエンブレム ブラック」に近い商品
送料込
すぐに購入可
ラリーアート ロゴ・グリルエンブレム ブラック
¥700 送料込
商品説明
使用は約6ヶ月程です。
コルトラリーアート ver.Rに付けていました。
本体綺麗な状態です。
両面テープでトランクに貼り付けていました。
グリルにも付けられます。
ナット等未使用ですが酸化してサビが出てますので再塗装もしくは再購入をお勧めします。
ネジ(確かM6)は欠品しているので、別途ホームセンター等でお買い求めください。
いいアクセントになります。
ほかのラリーアート商品とご一緒にご購入の際は多少のお値下げをさせていただきます。
コルトラリーアート ver.Rに付けていました。
本体綺麗な状態です。
両面テープでトランクに貼り付けていました。
グリルにも付けられます。
ナット等未使用ですが酸化してサビが出てますので再塗装もしくは再購入をお勧めします。
ネジ(確かM6)は欠品しているので、別途ホームセンター等でお買い求めください。
いいアクセントになります。
ほかのラリーアート商品とご一緒にご購入の際は多少のお値下げをさせていただきます。
5年以上前
商品説明
使用は約6ヶ月程です。
コルトラリーアート ver.Rに付けていました。
本体綺麗な状態です。
両面テープでトランクに貼り付けていました。
グリルにも付けられます。
ナット等未使用ですが酸化してサビが出てますので再塗装もしくは再購入をお勧めします。
ネジ(確かM6)は欠品しているので、別途ホームセンター等でお買い求めください。
いいアクセントになります。
ほかのラリーアート商品とご一緒にご購入の際は多少のお値下げをさせていただきます。
コルトラリーアート ver.Rに付けていました。
本体綺麗な状態です。
両面テープでトランクに貼り付けていました。
グリルにも付けられます。
ナット等未使用ですが酸化してサビが出てますので再塗装もしくは再購入をお勧めします。
ネジ(確かM6)は欠品しているので、別途ホームセンター等でお買い求めください。
いいアクセントになります。
ほかのラリーアート商品とご一緒にご購入の際は多少のお値下げをさせていただきます。
5年以上前
商品情報
| カテゴリ |
自動車/バイク › 自動車 › 車外アクセサリ |
|---|
出品者情報
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます😊
買ったのに使用しなかったものや使用回数が少ないもの、まだ使えるものをお譲りできればと思います。
未使用と商品コメントで書かれてもの以外は基本中古品なので、傷や汚れがある場合がございます。
気になる部分があればコメントいただければお答えいたします。
タバコは吸いません。
ペットも飼っておりません。
顔の見えない取引ですが、お互い気持ちよくできるように努めさせていただきます。
基本的に梱包は簡易的に、
仕事の関係上、購入前に一言いただけると非常に助かります。
仕事の都合上、発送予定は長めに設定させていただいております。
7日以内でも翌日に発送出来る場合もございます。
詳しい発送日が決まり次第、お知らせしております。
評価に時間を要してしまう場合がございますが、確認が取れ次第、すぐにさせていただきます。
コメントも早めの返信を心がけておりますが、場合によってはお時間いただきますこでご了承ください。
何か質問等ございましたら、気軽にコメントお願いします。
ご覧いただきありがとうございます😊
買ったのに使用しなかったものや使用回数が少ないもの、まだ使えるものをお譲りできればと思います。
未使用と商品コメントで書かれてもの以外は基本中古品なので、傷や汚れがある場合がございます。
気になる部分があればコメントいただければお答えいたします。
タバコは吸いません。
ペットも飼っておりません。
顔の見えない取引ですが、お互い気持ちよくできるように努めさせていただきます。
基本的に梱包は簡易的に、
仕事の関係上、購入前に一言いただけると非常に助かります。
仕事の都合上、発送予定は長めに設定させていただいております。
7日以内でも翌日に発送出来る場合もございます。
詳しい発送日が決まり次第、お知らせしております。
評価に時間を要してしまう場合がございますが、確認が取れ次第、すぐにさせていただきます。
コメントも早めの返信を心がけておりますが、場合によってはお時間いただきますこでご了承ください。
何か質問等ございましたら、気軽にコメントお願いします。
コメント
商品について質問する

誠にありがとうございます。
手続きさせて頂きます。
変更いたしました。
お願いいたします。
早々のご返信、写真追加ありがとうございます。
商品の状態がよく分かりました。
また、価格のご検討もありがとうございました。
是非購入させて下さい。
宜しければ、価格のご変更よろしくお願いいたします。
takatakaさま
コメントありがとうございます。
色褪せや劣化等は見られません。
強いて言うならばオレンジ色部分に黒い汚れがあるくらいです。写真追加しておきますのでご確認お願いします。
700円でよければお値下げいたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
はじめまして、夜分遅くコメント失礼いたします。
6ヶ月使用していたとのことですが、雨ざらし日ざらしで色あせや劣化等がなければ購入したいのですが、取付金具は不要なので、本体のみ購入可能でしょうか?
また、600円にお値引き可能でしょうか?
是非ご返信ご検討よろしくお願いいたします。