「エムズグレイシー 40サイズ ダウンコート ファー」に近い商品
¥35,300 送料込
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
色:優しいピンク色
サイズ:40
(普段は36、38サイズが多め)
ダウンコートですので普段より大きめサイズを購入してみました。
試着のみの綺麗なダウンコートです。
ベルトマーク用のリボン?ベルト?も付いています。
Aラインで素敵です。
着丈は約100cm
#可愛い
#Rene などお好きな方
#コート
#エレガント
サイズ:40
(普段は36、38サイズが多め)
ダウンコートですので普段より大きめサイズを購入してみました。
試着のみの綺麗なダウンコートです。
ベルトマーク用のリボン?ベルト?も付いています。
Aラインで素敵です。
着丈は約100cm
#可愛い
#Rene などお好きな方
#コート
#エレガント
1年以上前
-
後から鑑定 (購入者が対応)
-
本人確認済
-
紛失補償有
無料
商品到着後、鑑定を受けられます
購入者は商品受け取り後、KOMEHYOによる判定を利用できます。
※鑑定事業者への送料は購入者負担
※鑑定事業者への送料は購入者負担
商品説明
色:優しいピンク色
サイズ:40
(普段は36、38サイズが多め)
ダウンコートですので普段より大きめサイズを購入してみました。
試着のみの綺麗なダウンコートです。
ベルトマーク用のリボン?ベルト?も付いています。
Aラインで素敵です。
着丈は約100cm
#可愛い
#Rene などお好きな方
#コート
#エレガント
サイズ:40
(普段は36、38サイズが多め)
ダウンコートですので普段より大きめサイズを購入してみました。
試着のみの綺麗なダウンコートです。
ベルトマーク用のリボン?ベルト?も付いています。
Aラインで素敵です。
着丈は約100cm
#可愛い
#Rene などお好きな方
#コート
#エレガント
1年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › ダウンコート |
|---|---|
| ブランド | M'S GRACY |
出品者情報
お顔の見えない取引となりますので、お互いに気持ちの良い取引ができると嬉しいです。
平日は、仕事のためお返事が遅くなることもありますので、ご了承くださいませ。そのため、平日の発送は少しお時間いただく場合がございます。ご希望などある際は、購入時に申し付けていただきますと幸いです。
基本的に出品のみしております。
※☁️評価は、当方の確認不足による真っ白なお洋服にシミがあり、小さなシミに気付かぬまま発送してしまったものです。
きちんと細かく検品することを心がけておりますが、ご心配な方はお控え頂けますと幸いです。
⚪︎コメントやりとり中であっても、即決の方がおられましたら、その方即決者を優先させていただきます。
⚪︎未着用の新品であっても自宅保管のお洋服などのため、神経質な方はお控えください。
⚪︎検品は細かくしておりますが、素人のため見落としてしまうこともあるかと思いますが、ご了承頂ける方のみお願いいたします。
⚪︎発送の際は、小さくおたたみします、気になる方はご遠慮ください。
⚪︎ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
⚪︎写真とイメージなどが違うこともあるかと思いますが、心配な方はお控えください。
⚪︎発送後の配送業者とのトラブルに関して責任を負うことはできかねます。
⚪︎男性の方とのお取引きは行なっておりません。
⚪︎購入後は、2日以内のお支払いをお願いいたします。
⚪︎理由不明のコメント削除依頼は対応できかねます。
⚪︎着用写真は出来かねます。
⚪︎購入から受取りまで一切メッセージのない方が以前いらっしゃいました。常識をわきまえた方とのお取引を希望としております。
⚪︎受取評価は、届き次第速やかにお願いいたします。
コメント
商品について質問する

miki様
ゆっくりご検討ください😌
色々お気遣いいただいたお返事ありがとうございます。
大変可愛いのですが、やはり身長が低い分、少し不安が残りますので、もう少し検討したいと思います。
ダウンを他に2着所有していますが、同じようにサイズアップして購入しております🙇♀️
着用した感じは、
袖が長いや着丈、身幅が気になると言ったことはないのですが
当方の感じですので、ご参考にならず申し訳ありません。
また冬は中にニット🧶も着用するため、サイズアップして購入しましたが、ぴったりサイズより良く、こちらのサイズにしました。結果、同ブランドの同じような型の
初めまして。
こんばんは。
コメントありがとうございます。そしてコメントに気付くのが遅くなり申し訳ありません🙇♀️
当方の身長は158cm46kgです
普段は36、38が多く痩せ型?になります。
初めまして。
とても気になっておりますが、サイズが大きいのではと悩んでおります。
私は身長150で普段は36か38なのですが、着用した感じはどんな感じでしょうか。
お袖が長い等、分かる範囲で構いませんのでお聞かせ頂けたらと思いコメントさせていただきました。
宜しくお願い致します。