送料込
匿名配送
すぐに購入可
王様 入れ物 陶器 イワツキ
¥3,800 送料込
条件達成でポイント最大11倍還元!
確認する
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
妻の祖父(90代)の家の片付けの際に発見しました。子ども部屋に保管されていたものです。
中にものは入っていませんでしたが、内側の底の部分がざらざらしています(写真4枚目の赤い線の外側部分)。経年劣化でしょうか。そのため、やや傷ありに選択しました。
妻の父(60代)が自分が小学4.5年生くらいの時に机の上にあったと教えてくれました。
かなり古いものです。
経年劣化も見られますので、そのことをご理解の上、ご購入いただければと思います。
ゆうパケットプラスにて発送する予定です。
箱に余裕があるので、別のものも一緒にご購入で同梱をご希望の場合はコメントにてお知らせください。
#王様 #入れ物 #小物入れ #イワツキ #陶器 #昭和レトロ #昭和 #レトロ
中にものは入っていませんでしたが、内側の底の部分がざらざらしています(写真4枚目の赤い線の外側部分)。経年劣化でしょうか。そのため、やや傷ありに選択しました。
妻の父(60代)が自分が小学4.5年生くらいの時に机の上にあったと教えてくれました。
かなり古いものです。
経年劣化も見られますので、そのことをご理解の上、ご購入いただければと思います。
ゆうパケットプラスにて発送する予定です。
箱に余裕があるので、別のものも一緒にご購入で同梱をご希望の場合はコメントにてお知らせください。
#王様 #入れ物 #小物入れ #イワツキ #陶器 #昭和レトロ #昭和 #レトロ
20日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
妻の祖父(90代)の家の片付けの際に発見しました。子ども部屋に保管されていたものです。
中にものは入っていませんでしたが、内側の底の部分がざらざらしています(写真4枚目の赤い線の外側部分)。経年劣化でしょうか。そのため、やや傷ありに選択しました。
妻の父(60代)が自分が小学4.5年生くらいの時に机の上にあったと教えてくれました。
かなり古いものです。
経年劣化も見られますので、そのことをご理解の上、ご購入いただければと思います。
ゆうパケットプラスにて発送する予定です。
箱に余裕があるので、別のものも一緒にご購入で同梱をご希望の場合はコメントにてお知らせください。
#王様 #入れ物 #小物入れ #イワツキ #陶器 #昭和レトロ #昭和 #レトロ
中にものは入っていませんでしたが、内側の底の部分がざらざらしています(写真4枚目の赤い線の外側部分)。経年劣化でしょうか。そのため、やや傷ありに選択しました。
妻の父(60代)が自分が小学4.5年生くらいの時に机の上にあったと教えてくれました。
かなり古いものです。
経年劣化も見られますので、そのことをご理解の上、ご購入いただければと思います。
ゆうパケットプラスにて発送する予定です。
箱に余裕があるので、別のものも一緒にご購入で同梱をご希望の場合はコメントにてお知らせください。
#王様 #入れ物 #小物入れ #イワツキ #陶器 #昭和レトロ #昭和 #レトロ
20日前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › 美術品/アンティーク › 陶芸 |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、4~7日で発送 |
| 発送元の地域 | 東京都 |
出品者情報
こんにちは、テアコリモです。5人家族です。よろしくお願いいたします!
◆出張など特別な事情がない限り1〜3日で発送します。
◆大幅な値下げは厳しいかと思いますが、検討します!ご希望価格を教えてください。
◆21時半以降は寝ているので朝に、日中は仕事のためできる時に、返信します。
◆非喫煙、ペット無し、香水不使用、ラクマのみの出品です。
◆緩衝材や厚紙、一番外側の包材は自宅にあるものを再利用することもあります。
◆顔が見えない匿名の取引での評価は信用に関わりますので、ラクマのルールに則っていただければと思います。☁や☂️の場合は理由もお願いいたします。再発防止に努めます!
いただいた☁や☂️はこちらの落ち度など理由なき評価でした…
気持ちの良いお取引ができるよう心がけています。よろしくお願いいたします!
◆出張など特別な事情がない限り1〜3日で発送します。
◆大幅な値下げは厳しいかと思いますが、検討します!ご希望価格を教えてください。
◆21時半以降は寝ているので朝に、日中は仕事のためできる時に、返信します。
◆非喫煙、ペット無し、香水不使用、ラクマのみの出品です。
◆緩衝材や厚紙、一番外側の包材は自宅にあるものを再利用することもあります。
◆顔が見えない匿名の取引での評価は信用に関わりますので、ラクマのルールに則っていただければと思います。☁や☂️の場合は理由もお願いいたします。再発防止に努めます!
いただいた☁や☂️はこちらの落ち度など理由なき評価でした…
気持ちの良いお取引ができるよう心がけています。よろしくお願いいたします!

ポスト
コメント
商品について質問する