「IMPERIALKOGAアコースティックギター」に近い商品
¥9,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
IMPERIALKOGAのアコースティックギターの出品です。型番はおそらくMW200と思いますが頭の部分がにじんで、確認出来ませんので型番不明で、ご理解の程よろしくお願い致します。写真から確認出来ますが、ペグがひとつGOTOになっています。全体的に傷や打痕があります。ネックの裏側は再塗装されているゆようです。触っても変な感じはありません、指板の減りあります。フレットの弦あたりの減りはあります。作りや見た目の良さはこの時代のギター独特の雰囲気でネックもほぼストレートで、弦高は6-12 約3ミリ1-12約2.5ミリで調整してあります。古いギターお探しの方また、これからギター始める方の練習用に使って頂ける方いらっしゃいましたらよろしくご検討ください
全て説明出来いるかどうかわかりませんので、ご購入検討されている方で気になる事ありましたら、ご購入前にご質問等下さい。また発送はリサイクル段ボールにてお送りさせていただきます。
全て説明出来いるかどうかわかりませんので、ご購入検討されている方で気になる事ありましたら、ご購入前にご質問等下さい。また発送はリサイクル段ボールにてお送りさせていただきます。
2年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
IMPERIALKOGAのアコースティックギターの出品です。型番はおそらくMW200と思いますが頭の部分がにじんで、確認出来ませんので型番不明で、ご理解の程よろしくお願い致します。写真から確認出来ますが、ペグがひとつGOTOになっています。全体的に傷や打痕があります。ネックの裏側は再塗装されているゆようです。触っても変な感じはありません、指板の減りあります。フレットの弦あたりの減りはあります。作りや見た目の良さはこの時代のギター独特の雰囲気でネックもほぼストレートで、弦高は6-12 約3ミリ1-12約2.5ミリで調整してあります。古いギターお探しの方また、これからギター始める方の練習用に使って頂ける方いらっしゃいましたらよろしくご検討ください
全て説明出来いるかどうかわかりませんので、ご購入検討されている方で気になる事ありましたら、ご購入前にご質問等下さい。また発送はリサイクル段ボールにてお送りさせていただきます。
全て説明出来いるかどうかわかりませんので、ご購入検討されている方で気になる事ありましたら、ご購入前にご質問等下さい。また発送はリサイクル段ボールにてお送りさせていただきます。
2年以上前
コメント
商品について質問する

大変お待たせして申し訳ございませんでした。もう一度チューニングしてみました。ペグは動きました。ちょっと気になるとしたら今2弦に使っているペグがちょっと重い動きです。レギュラーチューニングにて各フレットの音出し指、ピックにてびびり音詰まり、確認してみましたが大丈夫かと思います。
toshijiro様
分かりました、急ぎではありませんので又、ご連絡お待ちしております。有難う御座いました。
コメントありがとうございます。
チューニングに関しましては違和感なく使用出来ると思います。ビビリなどはないと思いますが、ちょっと今出先でちゃんとチェックしてお応え出来ませんので、午後3時ごろ戻りますがそれからでもよろしいでしょうか?よろしくご検討お願い致します。
こんにちは、購入希望はありますが、何点か問い合わせ致します。ペグ等、チュウニング時、あまり違和感なくチュウニングできますか、又、現状ビビリ音等、御座いませか、わかる範囲で情報頂けたら幸いです。場合によっては、キャンセルさせて頂く事があろうかと思いますが、宜しくお願い致します。