「🍔あんにゅさま専用🍟アダバット adabat レディースポロシャツ🍍🍌」に近い商品
¥1,800 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
◾️アダバット adabat ポロシャツ
◾️サイズ 40 (Lサイズ相当)
◾️白にカラフルな刺繍が前身頃全体に有りとても可愛い
です。
◾️ポリエステルとコットンでサラッとしていて肌触りも
良いです。感じ方には個人差があると思いますが、
透け感は無いと思います。
前立ての開きが広くボタン4つなので脱ぎ着
し易いです。
◾️着用感はあると思いますが(3〜4回着用)
シミや汚れもなく綺麗な方だと思います。
◾️あくまでもUSEDですので、ご理解頂ける方、
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
★プロフィール、自己紹介欄を必ずご一読下さい。
◾️サイズ 40 (Lサイズ相当)
◾️白にカラフルな刺繍が前身頃全体に有りとても可愛い
です。
◾️ポリエステルとコットンでサラッとしていて肌触りも
良いです。感じ方には個人差があると思いますが、
透け感は無いと思います。
前立ての開きが広くボタン4つなので脱ぎ着
し易いです。
◾️着用感はあると思いますが(3〜4回着用)
シミや汚れもなく綺麗な方だと思います。
◾️あくまでもUSEDですので、ご理解頂ける方、
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
★プロフィール、自己紹介欄を必ずご一読下さい。
約6年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
◾️アダバット adabat ポロシャツ
◾️サイズ 40 (Lサイズ相当)
◾️白にカラフルな刺繍が前身頃全体に有りとても可愛い
です。
◾️ポリエステルとコットンでサラッとしていて肌触りも
良いです。感じ方には個人差があると思いますが、
透け感は無いと思います。
前立ての開きが広くボタン4つなので脱ぎ着
し易いです。
◾️着用感はあると思いますが(3〜4回着用)
シミや汚れもなく綺麗な方だと思います。
◾️あくまでもUSEDですので、ご理解頂ける方、
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
★プロフィール、自己紹介欄を必ずご一読下さい。
◾️サイズ 40 (Lサイズ相当)
◾️白にカラフルな刺繍が前身頃全体に有りとても可愛い
です。
◾️ポリエステルとコットンでサラッとしていて肌触りも
良いです。感じ方には個人差があると思いますが、
透け感は無いと思います。
前立ての開きが広くボタン4つなので脱ぎ着
し易いです。
◾️着用感はあると思いますが(3〜4回着用)
シミや汚れもなく綺麗な方だと思います。
◾️あくまでもUSEDですので、ご理解頂ける方、
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
★プロフィール、自己紹介欄を必ずご一読下さい。
約6年前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › ゴルフ › ウエア |
|---|---|
| ブランド | adabat |
出品者情報
こんにちは
質問はお気軽にどうぞ(^^)
昼間仕事をしておりますので、お返事に少し時間がかかる場合がございます。12時間以内にはお返事させて頂きますので宜しくお願い致します。
もしも、午前10時までに支払い確認が出来ましたら(お品物にもよりますが)準備出来次第当日発送も可能です。
迅速、安心、丁寧なお取引を心掛けたいと思っています。
諸事情で受け取りの等のご連絡が直ぐに出来ない場合など、コメント欄、お取引き画面よりメッセージを頂けると安心します。
おまとめ購入ご希望の方は先にコメント下さい。
商品によっては其々ご購入頂き(同一先の発送も)
別送をお願いします。厚み3センチを超える商品の取り扱いが不慣れな為ご了承下さい。
お取り引きはコメントのやり取りをしている途中でも
申請無しで購入出来るお品は、購入された方を優先させて頂きますので、ご了承下さい。
お取り置きはトラブルの原因となる為しておりません。
お値下げは出来るものと出来ないものがございます。
お値下げを希望される場合は、必ずいくらご希望なのか
先にご提示願います。良識の範囲内でお願い致します。
送料込み1,000円以下のお品物のお値下げ交渉は
ご遠慮下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします。
中古品には、ご理解頂ける方のみご購入願います。
他のサイトに出品している商品に関しては、
いいねを付けて下さっている商品でも急に削除する場合が
ございますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。(^^)
質問はお気軽にどうぞ(^^)
昼間仕事をしておりますので、お返事に少し時間がかかる場合がございます。12時間以内にはお返事させて頂きますので宜しくお願い致します。
もしも、午前10時までに支払い確認が出来ましたら(お品物にもよりますが)準備出来次第当日発送も可能です。
迅速、安心、丁寧なお取引を心掛けたいと思っています。
諸事情で受け取りの等のご連絡が直ぐに出来ない場合など、コメント欄、お取引き画面よりメッセージを頂けると安心します。
おまとめ購入ご希望の方は先にコメント下さい。
商品によっては其々ご購入頂き(同一先の発送も)
別送をお願いします。厚み3センチを超える商品の取り扱いが不慣れな為ご了承下さい。
お取り引きはコメントのやり取りをしている途中でも
申請無しで購入出来るお品は、購入された方を優先させて頂きますので、ご了承下さい。
お取り置きはトラブルの原因となる為しておりません。
お値下げは出来るものと出来ないものがございます。
お値下げを希望される場合は、必ずいくらご希望なのか
先にご提示願います。良識の範囲内でお願い致します。
送料込み1,000円以下のお品物のお値下げ交渉は
ご遠慮下さい。
ノークレームノーリターンでお願いします。
中古品には、ご理解頂ける方のみご購入願います。
他のサイトに出品している商品に関しては、
いいねを付けて下さっている商品でも急に削除する場合が
ございますのでご了承下さい。
よろしくお願い致します。(^^)
コメント
商品について質問する

ご検討頂きありがとうございます。では、それぞれお値段変更させて頂きますので宜しくお願い致します。
そうなんですね。
ご無理言って申し訳ありませんでした。
それでは、2点購入させていただきます。
それぞれ200円のお値引きでお願い致します。
あんにゅさま
同梱にしますと厚みがオーバーしてしまい、あんしんラクマパックの配送方法が出来なくなります。それぞれ200円引きでご検討頂けないでしょうか?
連絡頂きましてありがとうございます。
もう1点出品されていますメンズレインパンツ
¥3450と同梱で購入なら、おいくらになりますか?
ご覧頂きありがとうございます。お値下げしたばかりなので1,800円でご検討頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
はじめまして
購入検討しています。
お気持ちお値引き可能でしょうか?
出来れば1500円程でお願い出来ませんか?