「カンコー 学生服 男子 上下セット」に近い商品
¥9,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
3年前、高2の冬に購入しましたが、古い制服を着用し続けたため結局一度も着用せず卒業しました(おそらく少しゆとりのある服が新一年生っぽくてイヤだったのかなぁと推測)
ネームの刺繍を外したので、少しキズはあります
サイズ175A
平置きで
ウエスト約37
股下約73(10㎝は伸ばせます)
#KANKO
#学ラン
#175
#中学
#高校
#秋冬
ネームの刺繍を外したので、少しキズはあります
サイズ175A
平置きで
ウエスト約37
股下約73(10㎝は伸ばせます)
#KANKO
#学ラン
#175
#中学
#高校
#秋冬
3ヶ月前
-
紛失補償有
商品説明
3年前、高2の冬に購入しましたが、古い制服を着用し続けたため結局一度も着用せず卒業しました(おそらく少しゆとりのある服が新一年生っぽくてイヤだったのかなぁと推測)
ネームの刺繍を外したので、少しキズはあります
サイズ175A
平置きで
ウエスト約37
股下約73(10㎝は伸ばせます)
#KANKO
#学ラン
#175
#中学
#高校
#秋冬
ネームの刺繍を外したので、少しキズはあります
サイズ175A
平置きで
ウエスト約37
股下約73(10㎝は伸ばせます)
#KANKO
#学ラン
#175
#中学
#高校
#秋冬
3ヶ月前
コメント
商品について質問する

ボタンはついたままで大丈夫です。
縫い物が得意なので、すぐにできますので。
宜しくお願い致します。
それは辛い💦ホントお大事に
お値段変更いたしました
よろしくお願いします
ボタンは外して発送しましょうか?
顎が割れてしまって、痛すぎて痛さも分からなかったみたいです。お気遣いありがとうございます。
お値下げ、本当にありがとうございます。
保険に入っていなかったので、何かとお金が掛かってしまい、本当に助かります。
購入させて頂きます。
専用ページを宜しくお願い致します。
Pom様
骨折?!痛かったでしょうね
1日も早い回復を祈ってます
お値下げの件承知しました
ご購入をご希望でしたら、専用ページを作成いたします
お知らせくださいませ
お返事ありがとうございます。
息子の心配まで、ありがとうございます。
顎が骨折していて手術となり、入院中ですが、本人は元気です。
お値下げありがとうございます。誠に申し訳ございませんが9500円は難しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ございません
ご子息様、大変でしたね
おケガはありませんでしたか?
お値段ですが、10,000円でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
初めまして。コメント失礼します。
ご相談なのですが、こちら8000円にて購入希望ですが可能でしょうか?息子が自転車で転んで制服が上下とも破けてしまって。
不躾ながら、宜しくお願い致します。