「GO TO HOLLYWOOD デニムジャケット ゴートゥーハリウッド」に近い商品
¥4,500
-
本人確認済
商品説明
GO TO HOLLYWOOD
デニムジャケット
size:130
状態:古着
ブランド特有のビンテージ加工がされていて
めちゃくちゃ格好良い逸品です‼︎
子供が着用していた為着用感や汚れありますが
元々ビンテージ加工な上、デニムという生地の為
あまり気にならないタイプの品だと思います。
それでも気になる方はご遠慮下さい。
サイズ感は表示サイズより小さめで、現在130サイズの息子には小さいです。
110〜120サイズの子供にオススメします。
デニムジャケット
size:130
状態:古着
ブランド特有のビンテージ加工がされていて
めちゃくちゃ格好良い逸品です‼︎
子供が着用していた為着用感や汚れありますが
元々ビンテージ加工な上、デニムという生地の為
あまり気にならないタイプの品だと思います。
それでも気になる方はご遠慮下さい。
サイズ感は表示サイズより小さめで、現在130サイズの息子には小さいです。
110〜120サイズの子供にオススメします。
8年以上前
-
本人確認済
商品説明
GO TO HOLLYWOOD
デニムジャケット
size:130
状態:古着
ブランド特有のビンテージ加工がされていて
めちゃくちゃ格好良い逸品です‼︎
子供が着用していた為着用感や汚れありますが
元々ビンテージ加工な上、デニムという生地の為
あまり気にならないタイプの品だと思います。
それでも気になる方はご遠慮下さい。
サイズ感は表示サイズより小さめで、現在130サイズの息子には小さいです。
110〜120サイズの子供にオススメします。
デニムジャケット
size:130
状態:古着
ブランド特有のビンテージ加工がされていて
めちゃくちゃ格好良い逸品です‼︎
子供が着用していた為着用感や汚れありますが
元々ビンテージ加工な上、デニムという生地の為
あまり気にならないタイプの品だと思います。
それでも気になる方はご遠慮下さい。
サイズ感は表示サイズより小さめで、現在130サイズの息子には小さいです。
110〜120サイズの子供にオススメします。
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
キッズ/ベビー/マタニティ › キッズ服男の子用(90cm~) › ジャケット/上着 |
|---|---|
| ブランド | GO TO HOLLYWOOD |
出品者情報
主に子供服などを出品していく予定です。
古着や中古品に関してはなるべく見落としのないように
チェックしておりますが、完璧を求められる方は予め
しっかり質問などで問題を解決してください。
基本的にクレームや返品は受け付けておりません。
値引きの交渉は希望の額を提示してください。
非常識な値引きに関しては返答せず削除いたします。
他でも出品してる物もありますので、
寸前での売り切れの際はご了承下さい。
評価の悪い方や評価0の方とのお取引は基本遠慮いたします。
評価0の方は申請前にコメントで購入意思を示してください。
取引中にメッセージが全くない場合も問答無用で悪い評価にさせて頂きます。
無言取引は無きよう最低限のマナーを守ってお互い気持ちの良い取引をお願いいたします。
古着や中古品に関してはなるべく見落としのないように
チェックしておりますが、完璧を求められる方は予め
しっかり質問などで問題を解決してください。
基本的にクレームや返品は受け付けておりません。
値引きの交渉は希望の額を提示してください。
非常識な値引きに関しては返答せず削除いたします。
他でも出品してる物もありますので、
寸前での売り切れの際はご了承下さい。
評価の悪い方や評価0の方とのお取引は基本遠慮いたします。
評価0の方は申請前にコメントで購入意思を示してください。
取引中にメッセージが全くない場合も問答無用で悪い評価にさせて頂きます。
無言取引は無きよう最低限のマナーを守ってお互い気持ちの良い取引をお願いいたします。
コメント
商品について質問する

ゆうパック着払いで4500円に変更しますので
購入ご希望であれば申請お願いいたします。
レターパック360だと厚み規定ありますが、レターパック510は規定ないですよ😆入ったら大丈夫なのですが……。
ゆうパック着払いでも大丈夫なので、お譲りおねがいします!
専用にしといていただけると、ありがたいです!
よろしくお願いいたします
デニムですので厚みがありますので、レターパックの規定の厚みでは入らないような気がします。
ありがとうございます(^_^)
レターパック510での発送ご無理でしょうか?
4500円+510円 お振込でご無理ですか?
送料が発送先によって変わるので、送料別の4500円ではいかがでしょうか?
定形外の規定が変わり値上がりしましたので、発送はゆうパック60サイズを予定しております。
はじめまして。
大変失礼なご質問申し訳ないです。
送料込み5000円でお譲りいただけないでしょうか?
ご気分悪くされたら申し訳ないです。よろしくお願いいたします★