送料込
匿名配送
すぐに購入可
MKT studio 幾何模様ブラウス
¥4,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
MKT studio のとろみ素材のブラウスです。
幾何模様のとろみのブラウスが欲しくて、こちらを見つけて購入したものの、室内試着のみでクローゼットに保管しておりました。
程よい厚みで透けず、着心地の良いお素材です。立体感のあるきれいな柄です。
平置きで、
肩幅 約 38 cm
バスト 幅 約 48 cm
前 襟ぐりから裾まで 約 52 cm
後ろ 襟ぐりから裾まで 約 61 cm
袖丈 約 49 cm
袖幅(手首) 約 14 cm
サイズ 38
2~3年前に、都内デパートのセレクトショップで、22,000円(+税)で購入しました
幾何模様のとろみのブラウスが欲しくて、こちらを見つけて購入したものの、室内試着のみでクローゼットに保管しておりました。
程よい厚みで透けず、着心地の良いお素材です。立体感のあるきれいな柄です。
平置きで、
肩幅 約 38 cm
バスト 幅 約 48 cm
前 襟ぐりから裾まで 約 52 cm
後ろ 襟ぐりから裾まで 約 61 cm
袖丈 約 49 cm
袖幅(手首) 約 14 cm
サイズ 38
2~3年前に、都内デパートのセレクトショップで、22,000円(+税)で購入しました
約4年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
MKT studio のとろみ素材のブラウスです。
幾何模様のとろみのブラウスが欲しくて、こちらを見つけて購入したものの、室内試着のみでクローゼットに保管しておりました。
程よい厚みで透けず、着心地の良いお素材です。立体感のあるきれいな柄です。
平置きで、
肩幅 約 38 cm
バスト 幅 約 48 cm
前 襟ぐりから裾まで 約 52 cm
後ろ 襟ぐりから裾まで 約 61 cm
袖丈 約 49 cm
袖幅(手首) 約 14 cm
サイズ 38
2~3年前に、都内デパートのセレクトショップで、22,000円(+税)で購入しました
幾何模様のとろみのブラウスが欲しくて、こちらを見つけて購入したものの、室内試着のみでクローゼットに保管しておりました。
程よい厚みで透けず、着心地の良いお素材です。立体感のあるきれいな柄です。
平置きで、
肩幅 約 38 cm
バスト 幅 約 48 cm
前 襟ぐりから裾まで 約 52 cm
後ろ 襟ぐりから裾まで 約 61 cm
袖丈 約 49 cm
袖幅(手首) 約 14 cm
サイズ 38
2~3年前に、都内デパートのセレクトショップで、22,000円(+税)で購入しました
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › シャツ/ブラウス(長袖/七分) |
|---|---|
| サイズ | M |
| 商品の状態 | 未使用に近い |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 東京都 |
出品者情報
基本的に郵便局を利用しております。
(金)にご購入いただいた場合は、(月)の発送に
なり、長くお待たせする場合があります。
通常は当日、または翌日の、できるだけ早い
発送を心がけております。
◎ ラクマを始めて5年近く経ちました。
誠実なお取引を心がけ、良い御縁に恵まれて気持ちの良いお取引をしております。
【わるい評価について】
購入者ご自身から「問題がありましたら、評価前にご連絡します」とありましたが、ご連絡なくいきなりのわるい評価でした。正直、驚きました。その後、メッセージにて、お詫びと、汚れについての確認をさせていただきましたが、お返事はいただけませんでした。わるい評価をするほどの品であればキャンセルしていただきたかったです。何のお返事もいただけないので汚れの真偽はわかりません。わるい評価ふつうの評価が複数ある方でした。
もし、お品や、発送に不手際等の問題があれば、それは大変申し訳ないことですので、きちんと対応したいと思います。
システム上、一方的な評価で取引終了になってしまいますので、お取引中にメッセージにて、コミュニケーションを取っていただきますよう、よろしくお願いします。
(金)にご購入いただいた場合は、(月)の発送に
なり、長くお待たせする場合があります。
通常は当日、または翌日の、できるだけ早い
発送を心がけております。
◎ ラクマを始めて5年近く経ちました。
誠実なお取引を心がけ、良い御縁に恵まれて気持ちの良いお取引をしております。
【わるい評価について】
購入者ご自身から「問題がありましたら、評価前にご連絡します」とありましたが、ご連絡なくいきなりのわるい評価でした。正直、驚きました。その後、メッセージにて、お詫びと、汚れについての確認をさせていただきましたが、お返事はいただけませんでした。わるい評価をするほどの品であればキャンセルしていただきたかったです。何のお返事もいただけないので汚れの真偽はわかりません。わるい評価ふつうの評価が複数ある方でした。
もし、お品や、発送に不手際等の問題があれば、それは大変申し訳ないことですので、きちんと対応したいと思います。
システム上、一方的な評価で取引終了になってしまいますので、お取引中にメッセージにて、コミュニケーションを取っていただきますよう、よろしくお願いします。

ポスト
コメント
商品について質問する