「ユスラウメ 無農薬 220g」に近い商品
SOLD OUT
送料込
すぐに購入可
ユスラウメ 無農薬 220g
¥1,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
庭のユスラウメの実を出品します
収穫時期となったので出品することにしました
購入されてから収穫します
収穫した翌日に発送します
無農薬です
賞味期限は6月3日とさせていただきます
さくらんぼを小さくした感じの実で甘酸っぱくて美味しいです
そのまま食べても果実酒などにしても美味しいです。
食べる前に水洗いしてください。
食べた後の種を蒔いて育ててみてもいいですね。
かんたんラクマパックを使用しますので常温発送です。
発送時に多少潰れてしまう場合もございますので、ご承知の上で宜しくお願いします。
収穫時期となったので出品することにしました
購入されてから収穫します
収穫した翌日に発送します
無農薬です
賞味期限は6月3日とさせていただきます
さくらんぼを小さくした感じの実で甘酸っぱくて美味しいです
そのまま食べても果実酒などにしても美味しいです。
食べる前に水洗いしてください。
食べた後の種を蒔いて育ててみてもいいですね。
かんたんラクマパックを使用しますので常温発送です。
発送時に多少潰れてしまう場合もございますので、ご承知の上で宜しくお願いします。
約1ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
庭のユスラウメの実を出品します
収穫時期となったので出品することにしました
購入されてから収穫します
収穫した翌日に発送します
無農薬です
賞味期限は6月3日とさせていただきます
さくらんぼを小さくした感じの実で甘酸っぱくて美味しいです
そのまま食べても果実酒などにしても美味しいです。
食べる前に水洗いしてください。
食べた後の種を蒔いて育ててみてもいいですね。
かんたんラクマパックを使用しますので常温発送です。
発送時に多少潰れてしまう場合もございますので、ご承知の上で宜しくお願いします。
収穫時期となったので出品することにしました
購入されてから収穫します
収穫した翌日に発送します
無農薬です
賞味期限は6月3日とさせていただきます
さくらんぼを小さくした感じの実で甘酸っぱくて美味しいです
そのまま食べても果実酒などにしても美味しいです。
食べる前に水洗いしてください。
食べた後の種を蒔いて育ててみてもいいですね。
かんたんラクマパックを使用しますので常温発送です。
発送時に多少潰れてしまう場合もございますので、ご承知の上で宜しくお願いします。
約1ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
食品/飲料/酒 › 食品 › フルーツ |
|---|
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます。
数百人に一人の割合ですが、非常識なクレームをつけて商品を奪い取る方がおられます
例えば、10個セットの商品の中に1個だけ こちらの記載したものと異なるものが入っていたとします
その1個は問題なく使えるのですが こちらの記載した内容と異なるため 返金してほしいとのことでした
10個のうち1個だけ 記載ミスがあったので1割だけ返金させていただくと申し出ると口座は教えられない そちらで取引をキャンセルしてほしいとのことでした
返品してもらうには 送料をこちらが負担しないといけないので返品はしないでいいと伝えました
結局、商品を無料で差し上げる形になってしまい、悲しい思いをしました
こういう 非情な方には特徴があります
個人情報保護法を盾に取って 銀行口座は教えない、キャンセルしか方法がないと言い張ります
このような人が増えるようでしたらラクマの出品はできなくなります
心無い人のためにそれまでのわずかな利益が全て飛んでしまいます
商品は返品不可です
受け取られましたら、気に入らなくても受け取り評価をお願いします
もし、ご不満のある方は必ずご自分の送料負担で商品を返送してください
互いに気持ちのよい取引を心がけております。
普通の評価や悪い評価をつけないでください
普通の評価や悪い評価を一度でもつけたことのある人は購入しないようにお願いします。
追跡のある発送方法をご希望の場合は、追加料金で変更させて頂きます。 必要な方はコメントをお願い致します。
申し訳ありませんが、値下げには対応しておりません。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
数百人に一人の割合ですが、非常識なクレームをつけて商品を奪い取る方がおられます
例えば、10個セットの商品の中に1個だけ こちらの記載したものと異なるものが入っていたとします
その1個は問題なく使えるのですが こちらの記載した内容と異なるため 返金してほしいとのことでした
10個のうち1個だけ 記載ミスがあったので1割だけ返金させていただくと申し出ると口座は教えられない そちらで取引をキャンセルしてほしいとのことでした
返品してもらうには 送料をこちらが負担しないといけないので返品はしないでいいと伝えました
結局、商品を無料で差し上げる形になってしまい、悲しい思いをしました
こういう 非情な方には特徴があります
個人情報保護法を盾に取って 銀行口座は教えない、キャンセルしか方法がないと言い張ります
このような人が増えるようでしたらラクマの出品はできなくなります
心無い人のためにそれまでのわずかな利益が全て飛んでしまいます
商品は返品不可です
受け取られましたら、気に入らなくても受け取り評価をお願いします
もし、ご不満のある方は必ずご自分の送料負担で商品を返送してください
互いに気持ちのよい取引を心がけております。
普通の評価や悪い評価をつけないでください
普通の評価や悪い評価を一度でもつけたことのある人は購入しないようにお願いします。
追跡のある発送方法をご希望の場合は、追加料金で変更させて頂きます。 必要な方はコメントをお願い致します。
申し訳ありませんが、値下げには対応しておりません。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメント
商品について質問する