「スーツ 」に近い商品
注意事項
いえいえ、とんでもないです!
失礼しました😣
このまま購入させて頂きます!
ありがとうございます!
もぉほんとにお値引きしたいのですが、おそらく手数料と、送料で1000円超えそうなので、数十円のお値引きも出来ずほんとに申し訳ないです。
ありがとうございます!
購入させて頂きたいのですが、950円までのお値下げは可能性でしょうか?
お返事遅くなりました!写真追加させてもらっています!素材に毛表示がありますので、どちらかというと秋冬物かもしれないです。ご参考までに(^-^)ノよろしくお願い致します。
分かりました〜
お待ちしてます!
お問合せありがとうございます!
しばらく自宅におらず、寸法についてはお返事三日後になると思います。すみません。
素材は、厚めか薄めかというと、薄めです。冬物ではないと思います。
コメント失礼します!
ジャケットとスカートの丈の長さをそれぞれ教えて頂けますか?
また、素材は薄めでそしょうか?厚めでしょうか?