「REGAL 冠婚葬祭用のスーツ AB5 ウエスト86」に近い商品
¥4,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サイズがかなり大きいのでお譲りします。
着用回数は3回ほどです。
私は174センチ68㌔で、かなりゆとりがあります。
180センチ前後で70後半の方くらいがちょうど着こなせるかと思います。
ウエスト、股補正してあります。
黒の濃さは最上級で気品ある光沢になります。
冠婚葬祭で活用できますのでご検討ください。
袖裏には静電気が起きにくく、吸湿・放湿性に優れたキュプラを使用し、光沢感もあり柔らかでしなやかな高級感を演出。スラックス袋地にはメッシュを使い、膝当てには吸水速乾性のある裏地を使用。ナノ加工による撥水加工を施してあり、さっと払うだけで水滴が落ちます。表素材は、超極細のウールを使った、特殊な精紡交撚糸と強撚糸を使用しています。シワになりにくく、シワの回復率も非常に優れています。
着用回数は3回ほどです。
私は174センチ68㌔で、かなりゆとりがあります。
180センチ前後で70後半の方くらいがちょうど着こなせるかと思います。
ウエスト、股補正してあります。
黒の濃さは最上級で気品ある光沢になります。
冠婚葬祭で活用できますのでご検討ください。
袖裏には静電気が起きにくく、吸湿・放湿性に優れたキュプラを使用し、光沢感もあり柔らかでしなやかな高級感を演出。スラックス袋地にはメッシュを使い、膝当てには吸水速乾性のある裏地を使用。ナノ加工による撥水加工を施してあり、さっと払うだけで水滴が落ちます。表素材は、超極細のウールを使った、特殊な精紡交撚糸と強撚糸を使用しています。シワになりにくく、シワの回復率も非常に優れています。
2年弱前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
サイズがかなり大きいのでお譲りします。
着用回数は3回ほどです。
私は174センチ68㌔で、かなりゆとりがあります。
180センチ前後で70後半の方くらいがちょうど着こなせるかと思います。
ウエスト、股補正してあります。
黒の濃さは最上級で気品ある光沢になります。
冠婚葬祭で活用できますのでご検討ください。
袖裏には静電気が起きにくく、吸湿・放湿性に優れたキュプラを使用し、光沢感もあり柔らかでしなやかな高級感を演出。スラックス袋地にはメッシュを使い、膝当てには吸水速乾性のある裏地を使用。ナノ加工による撥水加工を施してあり、さっと払うだけで水滴が落ちます。表素材は、超極細のウールを使った、特殊な精紡交撚糸と強撚糸を使用しています。シワになりにくく、シワの回復率も非常に優れています。
着用回数は3回ほどです。
私は174センチ68㌔で、かなりゆとりがあります。
180センチ前後で70後半の方くらいがちょうど着こなせるかと思います。
ウエスト、股補正してあります。
黒の濃さは最上級で気品ある光沢になります。
冠婚葬祭で活用できますのでご検討ください。
袖裏には静電気が起きにくく、吸湿・放湿性に優れたキュプラを使用し、光沢感もあり柔らかでしなやかな高級感を演出。スラックス袋地にはメッシュを使い、膝当てには吸水速乾性のある裏地を使用。ナノ加工による撥水加工を施してあり、さっと払うだけで水滴が落ちます。表素材は、超極細のウールを使った、特殊な精紡交撚糸と強撚糸を使用しています。シワになりにくく、シワの回復率も非常に優れています。
2年弱前
コメント
商品について質問する

あおぞら様
大丈夫ですよ!
変更しますね
4,500円位の紳士服のフォーマルを探しているのですが、、、いかがでしょうか。
あおぞら様
いくらほど希望でしょうか?
kj様
ご返信ありがとうございました。
購入させていただきます。
ちなみにお値引きのご相談は可能でしょうか。
あおぞら様
ありがとうございます
72になります
こちらのスラックスの股下のサイズはいくつですか?
LL様
ありがとうございます
こちらノーベントになります!
こちらはセンターベントですか?サイドベントですか?