「ブルーレーベル デニムワンピース」に近い商品
¥4,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
バーバリブルーレーベルのデニムワンピースです。
ダメージ加工のジーンズであるため、色落ち具合は当初よりこの様な感じでした。
ボタンにもホースマークあります。胸元のフリルが画像のように少し癖ついてますがアイロンで直ると思います。
袖はロールアップ可能です。
大きなダメージもございませんが、中古品現状渡しの為
神経質な方はご遠慮下さい。
サイズ 36
着丈 約86㎝
当時、西野カナさんが着用されてて完売してました!
お探しだった方、いかがでしょうか(^_^)
ダメージ加工のジーンズであるため、色落ち具合は当初よりこの様な感じでした。
ボタンにもホースマークあります。胸元のフリルが画像のように少し癖ついてますがアイロンで直ると思います。
袖はロールアップ可能です。
大きなダメージもございませんが、中古品現状渡しの為
神経質な方はご遠慮下さい。
サイズ 36
着丈 約86㎝
当時、西野カナさんが着用されてて完売してました!
お探しだった方、いかがでしょうか(^_^)
5年弱前
-
紛失補償有
商品説明
バーバリブルーレーベルのデニムワンピースです。
ダメージ加工のジーンズであるため、色落ち具合は当初よりこの様な感じでした。
ボタンにもホースマークあります。胸元のフリルが画像のように少し癖ついてますがアイロンで直ると思います。
袖はロールアップ可能です。
大きなダメージもございませんが、中古品現状渡しの為
神経質な方はご遠慮下さい。
サイズ 36
着丈 約86㎝
当時、西野カナさんが着用されてて完売してました!
お探しだった方、いかがでしょうか(^_^)
ダメージ加工のジーンズであるため、色落ち具合は当初よりこの様な感じでした。
ボタンにもホースマークあります。胸元のフリルが画像のように少し癖ついてますがアイロンで直ると思います。
袖はロールアップ可能です。
大きなダメージもございませんが、中古品現状渡しの為
神経質な方はご遠慮下さい。
サイズ 36
着丈 約86㎝
当時、西野カナさんが着用されてて完売してました!
お探しだった方、いかがでしょうか(^_^)
5年弱前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ひざ丈ワンピース |
|---|---|
| ブランド | BURBERRY BLUE LABEL |
出品者情報
とにかく買い物が大好きでクローゼットに入らなくなった洋服などを綺麗なうちに出品していきたいと思います(*^^*)日中は仕事の為、お返事遅くなる事もございますが必ず返信致します。
⚪︎こちらが出品の場合の送料込は定形外・レターパックになると思います。郵送事故や商品の行方不明は責任を負いかねますので不安な方は発送通知ある郵送を別途でお願い致します。また、登録外住所への発送はできませんのでご了承下さい。
⚪︎大幅なお値下げ交渉は対応できかねます。郵便料金の値上げなどがございますので、お値下げ交渉はお気持ち程度になりますことご了承くださいm(__)m
⚪︎中古品、新品に関わらず自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください(´・_・`)使用感、毛玉など個人主観があります。難点もできるだけお伝えしてますが見落としがあるかもしれません。疑問点は納得いくまで質問してからご購入ください。またすり替え防止の為ノークレームノーリターンでお願いします。神経質な方とはトラブル防止の為お取引出来かねます。ご了承ください。
⚪︎着画は申し訳ございませんがお断りしてますのでご了承ください。
⚪︎発送は基本平日のみとさせて頂きます。
⚪︎お顔が見えない取引です。評価に悪いが目立つ方とはお取引は致しかねます。トラブルが多いので外国の方もご遠慮下さい。
⚪︎ペット(犬)います。洋服には毛がつかないように違う部屋で保管してますが気になる方はご遠慮ください。
⚪︎プロフィールを読んで頂いてない質問はスルー&ブロックしますので必ずプロフィールお読み下さい。
気持ちの良いお取引ができるように努力致しますので
よろしくお願いします(o^^o)
コメント
商品について質問する

仕事だったのですみません。
今からお手続きさせて頂きます。
申請しております┏○))
ご検討ありがとうございます。
お値段変更しておきますので、ご都合よろしい時にお手続きお願い致します。
度々すみません、
4,500円でお願いいたします!
お返事ありがとうございます。
ちょっと予算オーバーですのでご検討させていただきます。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
送料、手数料があるので4,500円はいかがでしょうか??
ご検討よろしくお願い致します。
コメント失礼いたします。
恐縮ですがこちら4,000円までのお値下げは厳しいでしょうか、、?
即決できるのですが、、
ご検討いただければ幸いです┏○))