「エリザベッタフランキ ニットジャケット」に近い商品
¥6,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
エリザベッタフランキのカーディガン、ニットジャケットです。
未使用になります。
38サイズですがこちらのブランドは小さめなので36くらいです。
西宮阪急百貨店にて6万程で購入しました。
今の季節ですと中に黒のタートルなどを入れると可愛いと思います。
デザインの関係上穴が開いてますので白のインナーを入れたら春夏も着用できます。
こちらからお値下げはしませんので希望の方はコメントください。
未使用になります。
38サイズですがこちらのブランドは小さめなので36くらいです。
西宮阪急百貨店にて6万程で購入しました。
今の季節ですと中に黒のタートルなどを入れると可愛いと思います。
デザインの関係上穴が開いてますので白のインナーを入れたら春夏も着用できます。
こちらからお値下げはしませんので希望の方はコメントください。
3年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
エリザベッタフランキのカーディガン、ニットジャケットです。
未使用になります。
38サイズですがこちらのブランドは小さめなので36くらいです。
西宮阪急百貨店にて6万程で購入しました。
今の季節ですと中に黒のタートルなどを入れると可愛いと思います。
デザインの関係上穴が開いてますので白のインナーを入れたら春夏も着用できます。
こちらからお値下げはしませんので希望の方はコメントください。
未使用になります。
38サイズですがこちらのブランドは小さめなので36くらいです。
西宮阪急百貨店にて6万程で購入しました。
今の季節ですと中に黒のタートルなどを入れると可愛いと思います。
デザインの関係上穴が開いてますので白のインナーを入れたら春夏も着用できます。
こちらからお値下げはしませんので希望の方はコメントください。
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › トップス › ニット/セーター |
|---|---|
| ブランド | GRACE CONTINENTAL |
出品者情報
はじめまして。他フリマアプリも含めると
600件以上のお譲りをしており、全ていい評価をいただいております☺︎
3つのフリマアプリを使用してます。
︎⭐︎⭐︎他方で売れたものは削除していきます。
全て自宅保管になります。素人検品ですのでご理解お願いします。
包装は百均等で購入したもので、素人の包装になります。小さくして発送します。
新品として出品していても自宅保管、包装も素人です。店舗レベルを求める細かい方はフリマアプリではなく、店舗で"定価"で購入してください。
●悪い評価にて発送が大幅に遅かった、と書かれております。当時は妊娠中でして、夜に購入され、予定日より早く午前6時前に破水、そのまま出産と産後入院で動けないため、事情を説明しキャンセルをお薦めしましたところ、相手方から待つと連絡が返ってきたため、退院後翌日に発送しました。
お品物も雨のためジップロックに入れると連絡しておりました。
お値下げ対応もし、届いた後には大変良いメッセージを頂いたのに、メッセージとは真逆の評価をされ、まさに二重人格で大変驚きました。
こちらに悪い評価をされないためにわざわざメッセージを送ってきたのでしょうか。
こんな事なら購入して欲しく無かったと思ってます...
600件以上のお譲りをしており、全ていい評価をいただいております☺︎
3つのフリマアプリを使用してます。
︎⭐︎⭐︎他方で売れたものは削除していきます。
全て自宅保管になります。素人検品ですのでご理解お願いします。
包装は百均等で購入したもので、素人の包装になります。小さくして発送します。
新品として出品していても自宅保管、包装も素人です。店舗レベルを求める細かい方はフリマアプリではなく、店舗で"定価"で購入してください。
●悪い評価にて発送が大幅に遅かった、と書かれております。当時は妊娠中でして、夜に購入され、予定日より早く午前6時前に破水、そのまま出産と産後入院で動けないため、事情を説明しキャンセルをお薦めしましたところ、相手方から待つと連絡が返ってきたため、退院後翌日に発送しました。
お品物も雨のためジップロックに入れると連絡しておりました。
お値下げ対応もし、届いた後には大変良いメッセージを頂いたのに、メッセージとは真逆の評価をされ、まさに二重人格で大変驚きました。
こちらに悪い評価をされないためにわざわざメッセージを送ってきたのでしょうか。
こんな事なら購入して欲しく無かったと思ってます...
コメント
商品について質問する

ありがとうございます♪
購入させて頂きます(*´꒳`*)
コメントありがとうございます。
6500円のお値下げ可能でございます☺︎
値段変更しますのでお時間ある時購入よろしくお願いします。
はじめまして!
こちら¥6,500で購入させて頂く事は可能でしょうか?不躾な質問申し訳ございません(>_<)