「XXL サプール ロッドマン Tシャツ」に近い商品
¥9,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
大好きはSAPEurさんのTシャツになります
大変希少なロッドマンのXXLTシャツです
2度だけ着ましたが目立つような汚れや傷などはありません
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
大変希少なロッドマンのXXLTシャツです
2度だけ着ましたが目立つような汚れや傷などはありません
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
7年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
大好きはSAPEurさんのTシャツになります
大変希少なロッドマンのXXLTシャツです
2度だけ着ましたが目立つような汚れや傷などはありません
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
大変希少なロッドマンのXXLTシャツです
2度だけ着ましたが目立つような汚れや傷などはありません
サイズが合わなくなってしまったので泣く泣くお売りします
他の商品と組み合わせで値引きも考えてますので気軽にぜひコメントの方よろしくお願いします!
sapeur サプール プレミア世代
7年以上前
コメント
商品について質問する

わかりました!ありがとうこざいます!
申し訳ないですが別で売れてしまいました!m(_ _)m
失礼致します!これと色違いのブラック✖︎水色は在庫無くなってしまいましたか?
sk様
大変申し訳ありません。無視したわけではなく確認できてなかったです。
9000円に専用出品はしないようにしてますので早い者勝ちになりますのでお早めにお願いします
すいません反応してもらえませんか
無視しないで
9000円で購入したいので専用にしてもらってもよろしいですか?
9000円でお譲りできます!
値下げ可能ですか?
すみませんがロサンゼルスは売れてしまいましたm(_ _)m
ロサンゼルス限定teeはもうないですよね?笑
着用は2回のみで、クリーニング済です
美品ですか?