「バナージ 様」に近い商品
送料込
バナージ 様
¥400 送料込
-
紛失補償有
商品説明
[DS]FINAL FANTASY 7 レヴァナント・ウイング
箱、説明書あります。
中古品という点、ご了承ください。
動作確認済みです。
主人がゲーム機を売ったのでソフトも処分中です!
どうぞよろしくお願いします(^^)
おまとめ買い頂ければ割引きも出来ます。
他でも出品しているので申請ありにさせていただきます。
ニンテンドー DS
任天堂
箱、説明書あります。
中古品という点、ご了承ください。
動作確認済みです。
主人がゲーム機を売ったのでソフトも処分中です!
どうぞよろしくお願いします(^^)
おまとめ買い頂ければ割引きも出来ます。
他でも出品しているので申請ありにさせていただきます。
ニンテンドー DS
任天堂
9年弱前
-
紛失補償有
商品説明
[DS]FINAL FANTASY 7 レヴァナント・ウイング
箱、説明書あります。
中古品という点、ご了承ください。
動作確認済みです。
主人がゲーム機を売ったのでソフトも処分中です!
どうぞよろしくお願いします(^^)
おまとめ買い頂ければ割引きも出来ます。
他でも出品しているので申請ありにさせていただきます。
ニンテンドー DS
任天堂
箱、説明書あります。
中古品という点、ご了承ください。
動作確認済みです。
主人がゲーム機を売ったのでソフトも処分中です!
どうぞよろしくお願いします(^^)
おまとめ買い頂ければ割引きも出来ます。
他でも出品しているので申請ありにさせていただきます。
ニンテンドー DS
任天堂
9年弱前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › ゲームソフト/ゲーム機本体 › 携帯用ゲームソフト |
|---|
出品者情報
小さい子供がいます。
なるべく早く御返信いたしますが、時間がかかる場合はその旨をお伝えした上で対応させていただきます。
交渉中であっても先に購入される方を優先いたします。そのためお取り置きはいたしかねます。
お近くの方は都合が合えば手渡しも可能です。
フリルは始めたばかりですが、メルカリでは100件以上取引きがありよい評価をいただいています。
最後まできちんと取引きをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
【商品について】
素人検品、採寸、自宅保管です。
気になる点がありましたら購入前に納得いくまでご質問ください!
【金額交渉について】
値引きに関しては、出来ないものもありますがご相談ください。その際は希望価格もあわせてお願いします。
【発送、梱包】
発送は簡易包装、リサイクル材使用など安価にて行います。発送後の事故には責任が負えないのでご了承ください。
追跡や補償付きなどのご希望があれば、購入前にお知らせください。必要に応じて代金にプラスさせていただきます。
気持ちのよいお取引が出来るように努めますので、どうぞよろしくお願いします。
なるべく早く御返信いたしますが、時間がかかる場合はその旨をお伝えした上で対応させていただきます。
交渉中であっても先に購入される方を優先いたします。そのためお取り置きはいたしかねます。
お近くの方は都合が合えば手渡しも可能です。
フリルは始めたばかりですが、メルカリでは100件以上取引きがありよい評価をいただいています。
最後まできちんと取引きをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
【商品について】
素人検品、採寸、自宅保管です。
気になる点がありましたら購入前に納得いくまでご質問ください!
【金額交渉について】
値引きに関しては、出来ないものもありますがご相談ください。その際は希望価格もあわせてお願いします。
【発送、梱包】
発送は簡易包装、リサイクル材使用など安価にて行います。発送後の事故には責任が負えないのでご了承ください。
追跡や補償付きなどのご希望があれば、購入前にお知らせください。必要に応じて代金にプラスさせていただきます。
気持ちのよいお取引が出来るように努めますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント
商品について質問する

承知しました、そちらで大丈夫ですよ。
金額を変更いたしますので、ご確認いただき、よろしければお願いします。
フリル事務局にも確認済みです。どうぞ宜しくお願い致します
御返事ありがとうございます。是非購入させて頂きたく思うのですが、お値段400円では如何でしょうか?しかし、それだけでは申し訳ない為、商品の送料を小生が負担します。商品到着後、送料分として未使用切手150円分をお送り致します。如何でしょうか。この方法で良ければ是非お願い致します。
ご購入を検討いただいているとのこと、ありがとうございます。
500円ではいかがでしょうか?
おはようございます。わざわざ写真までアップしてくださいましたし、キズは多少気になりますが、購入する方向で考えたく思いますが、お値引きの方は難しいでしょうか?
ご丁寧な対応ありがとうございます。確かにキズがございますね・・・(´-﹏-`;)
写真3枚目追加しました。
合わせてご確認ください。
先ほどの点、また中古品ということをご理解の上、気にならないようでしたらよろしくお願いします!
コメントありがとうございます(^^)
まだ取り扱いしております。
状態ですが、ケースの透明なビニール部分に保管による小傷というか光の反射によって見えるような跡があります。(気にならない程度だと思いますが一応写真をあげますね)
また、写真2の様に説明書の角にやや開いた跡があります。
こんばんわ。夜分失礼致します。まだお取り扱いございますでしょうか?