¥9,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
———他にもたくさん出品中です!———
#ましゅまろのレディース一覧
タグ付き新品です!
リブニットにパットがついているので一枚でも着られるおしゃれワンピース
リブニットで体にフィットします
クールなデザインをお探しの方にも
【1枚で着てもお洒落に決まるドッキングデザインのワンピース】
【Design/Styling】
コルセット風のニットとスカートを組み合わせているかのような、ドッキングデザインのワンピース。プリーツやレイヤードの丈などバランスにこだわったアシンメトリーデザインで、存在感たっぷりに仕上げました。ハイウエストの位置で付属のベルトをマークすれば、スタイルアップ効果◎。トップはカップイン仕様なので合わせる下着の心配が無く、1枚でさらりと着こなせます。
総丈:約122cm
#ましゅまろのレディース一覧
タグ付き新品です!
リブニットにパットがついているので一枚でも着られるおしゃれワンピース
リブニットで体にフィットします
クールなデザインをお探しの方にも
【1枚で着てもお洒落に決まるドッキングデザインのワンピース】
【Design/Styling】
コルセット風のニットとスカートを組み合わせているかのような、ドッキングデザインのワンピース。プリーツやレイヤードの丈などバランスにこだわったアシンメトリーデザインで、存在感たっぷりに仕上げました。ハイウエストの位置で付属のベルトをマークすれば、スタイルアップ効果◎。トップはカップイン仕様なので合わせる下着の心配が無く、1枚でさらりと着こなせます。
総丈:約122cm
約9時間前
-
紛失補償有
商品説明
———他にもたくさん出品中です!———
#ましゅまろのレディース一覧
タグ付き新品です!
リブニットにパットがついているので一枚でも着られるおしゃれワンピース
リブニットで体にフィットします
クールなデザインをお探しの方にも
【1枚で着てもお洒落に決まるドッキングデザインのワンピース】
【Design/Styling】
コルセット風のニットとスカートを組み合わせているかのような、ドッキングデザインのワンピース。プリーツやレイヤードの丈などバランスにこだわったアシンメトリーデザインで、存在感たっぷりに仕上げました。ハイウエストの位置で付属のベルトをマークすれば、スタイルアップ効果◎。トップはカップイン仕様なので合わせる下着の心配が無く、1枚でさらりと着こなせます。
総丈:約122cm
#ましゅまろのレディース一覧
タグ付き新品です!
リブニットにパットがついているので一枚でも着られるおしゃれワンピース
リブニットで体にフィットします
クールなデザインをお探しの方にも
【1枚で着てもお洒落に決まるドッキングデザインのワンピース】
【Design/Styling】
コルセット風のニットとスカートを組み合わせているかのような、ドッキングデザインのワンピース。プリーツやレイヤードの丈などバランスにこだわったアシンメトリーデザインで、存在感たっぷりに仕上げました。ハイウエストの位置で付属のベルトをマークすれば、スタイルアップ効果◎。トップはカップイン仕様なので合わせる下着の心配が無く、1枚でさらりと着こなせます。
総丈:約122cm
約9時間前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ロングワンピース/マキシワンピース |
|---|---|
| サイズ | S |
| ブランド | SNIDEL |
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 埼玉県 |
出品者情報
他サイトオークションやフリマサイトも利用しております。よろしくお願いします!梱包は基本的にリサイクル梱包ですのでご了承ください。気になる方は気軽にお問い合わせください。
お値下げ希望の方
ご希望金額お知らせいただけるとスムーズなお取引に繋がりやすいですのでお問い合わせください。
悪い評価について
2019.5.21 すでに退会している、ゆいねy(*´-`)m様に悪い評価いただきました。「ベルメゾンのネット限定お買い物券1000円分」を450円でご購入いただきましたが、購入者様は過去にこの券を利用したことがあるようで、利用条件に合わず今回利用できなかったから、という理由でした。大変残念でしたが、真摯に受け止め今後はこのような事がないよう気をつけてまいります。
何か問題があれば一方的に悪い評価される前にご相談ください。また、不明点は購入前に問合せをお願いします。
お値下げ希望の方
ご希望金額お知らせいただけるとスムーズなお取引に繋がりやすいですのでお問い合わせください。
悪い評価について
2019.5.21 すでに退会している、ゆいねy(*´-`)m様に悪い評価いただきました。「ベルメゾンのネット限定お買い物券1000円分」を450円でご購入いただきましたが、購入者様は過去にこの券を利用したことがあるようで、利用条件に合わず今回利用できなかったから、という理由でした。大変残念でしたが、真摯に受け止め今後はこのような事がないよう気をつけてまいります。
何か問題があれば一方的に悪い評価される前にご相談ください。また、不明点は購入前に問合せをお願いします。

ポスト
コメント
商品について質問する