送料込
匿名配送
すぐに購入可
ファッションデザインテクニック
¥1,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「ファッションデザインテクニック」
詳しいデザイン画の描き方が学べます。
- タイトル: ファッションデザインテクニック デザイン画の描き方
高村是州
定価: 本体2,500円(税別)
#高村是州
#エンタメ/ホビー
#本
#アート/エンタメ
#BOOK
詳しいデザイン画の描き方が学べます。
- タイトル: ファッションデザインテクニック デザイン画の描き方
高村是州
定価: 本体2,500円(税別)
#高村是州
#エンタメ/ホビー
#本
#アート/エンタメ
#BOOK
28日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
「ファッションデザインテクニック」
詳しいデザイン画の描き方が学べます。
- タイトル: ファッションデザインテクニック デザイン画の描き方
高村是州
定価: 本体2,500円(税別)
#高村是州
#エンタメ/ホビー
#本
#アート/エンタメ
#BOOK
詳しいデザイン画の描き方が学べます。
- タイトル: ファッションデザインテクニック デザイン画の描き方
高村是州
定価: 本体2,500円(税別)
#高村是州
#エンタメ/ホビー
#本
#アート/エンタメ
#BOOK
28日前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › 本 › アート/エンタメ |
|---|---|
| サイズ | なし |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(日本郵便) |
| 発送日の目安 | 支払い後、2~3日で発送 |
| 発送元の地域 | 東京都 |
出品者情報
はじめまして。気持ちの良いお取り引きを心がけております。
なるべく状態の良いもの、新品、珍しい価値あるものなど出品していきたいと思っております。
喫煙者、ペットいません。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント頂いても、他の方がご購入されましたら、お支払いいただいた方を優先致します。
商品ページで「ご購入後1〜2日で発送」となっておりましても諸事情によりお時間を頂くことがございます。
何卒ご理解ください。
購入する意思表示後、購入なし、コメント無しの方、
又、細かい質問をして来て購入しない方は
ブロックさせていただく事がございます。
フリマのサイトですので、お安く出しているものに、
いちいち細かい対応をするのも大変時間が取られます。
神経質な方はご遠慮頂きます。ご賛同頂ける方と
気持ちの良いスムーズなお取り引きをしたいと思っております。
他でも出品しておりますので、
突如削除することございます。
基本、取り置きはご遠慮頂いております。
以上どうぞよろしくお願い致します!
はじめて普通評価した方へ
「目立った」傷や汚れは見当たらないと判断し、
出品しましたが、
「中古とはわかっていましたが、傷汚れ無し、となっていて、 状態の記載欄にも記載が無かったので、信用して購入したのに 残念です
スレがあり毛玉が沢山付いていました。 ガッカリ、 」と、コメントされました。毛玉やスレがたくさんとは理解出来ない見解で驚きました。ウール素材の中古です。神経質な方はフリマでは購入しないで欲しいです。
もう一人の方は、5日間も連絡がなく、「まだ発送されませんか?」連絡したところ、このような評価をされてしまいました。発送期限までに発送すれば良い考えの方のようです。こちら良い評価とさせて頂きましたが、この方は多くの方に同じような対応をして普通の評価をされているようです。
なるべく状態の良いもの、新品、珍しい価値あるものなど出品していきたいと思っております。
喫煙者、ペットいません。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント頂いても、他の方がご購入されましたら、お支払いいただいた方を優先致します。
商品ページで「ご購入後1〜2日で発送」となっておりましても諸事情によりお時間を頂くことがございます。
何卒ご理解ください。
購入する意思表示後、購入なし、コメント無しの方、
又、細かい質問をして来て購入しない方は
ブロックさせていただく事がございます。
フリマのサイトですので、お安く出しているものに、
いちいち細かい対応をするのも大変時間が取られます。
神経質な方はご遠慮頂きます。ご賛同頂ける方と
気持ちの良いスムーズなお取り引きをしたいと思っております。
他でも出品しておりますので、
突如削除することございます。
基本、取り置きはご遠慮頂いております。
以上どうぞよろしくお願い致します!
はじめて普通評価した方へ
「目立った」傷や汚れは見当たらないと判断し、
出品しましたが、
「中古とはわかっていましたが、傷汚れ無し、となっていて、 状態の記載欄にも記載が無かったので、信用して購入したのに 残念です
スレがあり毛玉が沢山付いていました。 ガッカリ、 」と、コメントされました。毛玉やスレがたくさんとは理解出来ない見解で驚きました。ウール素材の中古です。神経質な方はフリマでは購入しないで欲しいです。
もう一人の方は、5日間も連絡がなく、「まだ発送されませんか?」連絡したところ、このような評価をされてしまいました。発送期限までに発送すれば良い考えの方のようです。こちら良い評価とさせて頂きましたが、この方は多くの方に同じような対応をして普通の評価をされているようです。

ポスト
コメント
商品について質問する