「NANGA サバティカル オーロラ450DXカップラー」に近い商品
¥54,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
ナンガ SABBATICAL( サバティカル )オーロラ450DXカップラー(シュラフ)になります。
キャンプで数回使用しております。
これからのシーズンにピッタリです!
特に目立った傷や汚れはありません。
中古品になりますのでご理解のある方のみご購入をお願いします。
他のサイトでも出品してますので売り切れましたら削除させていただきますのでご了承ください。
快適使用温度 : 0℃
下限温度 : −5℃
ダウン : スパニッシュホワイトダックダウン
内部構造 : 上面/ボックスキルト構造、下面/シングルキルト構造
ダウン量 : 450g
ジッパー : 右、左が各1点
付属品 : 収納バッグ×2、メッシュストレージバッグ×2
素材 : オーロラテックス®
ナンガ SABBATICAL( サバティカル )オーロラ450DXカップラー(シュラフ)になります。
キャンプで数回使用しております。
これからのシーズンにピッタリです!
特に目立った傷や汚れはありません。
中古品になりますのでご理解のある方のみご購入をお願いします。
他のサイトでも出品してますので売り切れましたら削除させていただきますのでご了承ください。
快適使用温度 : 0℃
下限温度 : −5℃
ダウン : スパニッシュホワイトダックダウン
内部構造 : 上面/ボックスキルト構造、下面/シングルキルト構造
ダウン量 : 450g
ジッパー : 右、左が各1点
付属品 : 収納バッグ×2、メッシュストレージバッグ×2
素材 : オーロラテックス®
10日前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
ナンガ SABBATICAL( サバティカル )オーロラ450DXカップラー(シュラフ)になります。
キャンプで数回使用しております。
これからのシーズンにピッタリです!
特に目立った傷や汚れはありません。
中古品になりますのでご理解のある方のみご購入をお願いします。
他のサイトでも出品してますので売り切れましたら削除させていただきますのでご了承ください。
快適使用温度 : 0℃
下限温度 : −5℃
ダウン : スパニッシュホワイトダックダウン
内部構造 : 上面/ボックスキルト構造、下面/シングルキルト構造
ダウン量 : 450g
ジッパー : 右、左が各1点
付属品 : 収納バッグ×2、メッシュストレージバッグ×2
素材 : オーロラテックス®
ナンガ SABBATICAL( サバティカル )オーロラ450DXカップラー(シュラフ)になります。
キャンプで数回使用しております。
これからのシーズンにピッタリです!
特に目立った傷や汚れはありません。
中古品になりますのでご理解のある方のみご購入をお願いします。
他のサイトでも出品してますので売り切れましたら削除させていただきますのでご了承ください。
快適使用温度 : 0℃
下限温度 : −5℃
ダウン : スパニッシュホワイトダックダウン
内部構造 : 上面/ボックスキルト構造、下面/シングルキルト構造
ダウン量 : 450g
ジッパー : 右、左が各1点
付属品 : 収納バッグ×2、メッシュストレージバッグ×2
素材 : オーロラテックス®
10日前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › アウトドア › 寝袋/寝具 |
|---|---|
| ブランド | NANGA |
出品者情報
こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます٩(^‿^)۶
最後までお読みになってからご購入いただけると助かります。
※仕事をしておりますので、すぐに発送できない場合があります。ご購入頂いたら、期間内の発送を心がけておりますが、お急ぎの方はトラブル防止のため、ご遠慮ください。
基本簡易包装にての発送となります(*^_^*)
他でも販売しておりますので売り切れ次第削除していきます。了承下さい。
出品している商品どういう組み合わせでも
2品以上ご購入の方はコメントください。
お値引きさせていただきます。
またリピートの方もお値引きさせていただきますので
購入前にコメントいただけると専用ページにて対応させて
いただきます。
初めてご購入の方で単品購入の方はお値引きは致しておりません。
何か気になることがありましたら
気軽にコメント欄から宜しくお願いします(^人^)
悪い評価につきましては
①新品、未使用の物を発送しております。
犬、猫などは買っておりませんし喫煙者もおりません。
匂いは確認しましたが変な匂いがついているものはありませんでした。
また、フィルムに関しては確認して送っておりますが
素人確認のため見落としがあったかもしれません。
今後は発送前にしっかり確認させていただきますが
トラブル回避のため、何かありましたら
評価前にご連絡頂けると助かります。
②ゴミのようなものが入っていたと書かれていますが、購入いただいた商品とは別でネイルシールを送らせていただいてました。それがゴミと判断されるみたいなので今後はネイルシールつけるのは控えさせていただきます。
もし欲しい方がいましたらご購入後に一言いただけるとランダムにはなりますがおつけさせてもらいます。
コメント
商品について質問する

こんにちは。
検討しているのですが、50,000でお譲り頂けませんでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
30000円までであればと考えていました。諦めます。
片方だけですと35,000円になります。
どうされますか?
恐れ入ります。1点のみ購入は難しいですか?