「VANS SLIP ON バンズ スリッポン」に近い商品
¥4,500 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
1〜2回着用で踵はほぼ減っていません。
細かなヒビ割れのあるクラックレザーです。
色は白です。
サイズ 29cm
箱無し
よろしくお願い致します。
※VAULTラインではありません。
※必ず自己紹介をお読みください。
ユナイテッドアローズ ビームス ロンハーマン リーバイス チャンピオン サーフ アロハ stussy ステューシー supreme シュプリーム
細かなヒビ割れのあるクラックレザーです。
色は白です。
サイズ 29cm
箱無し
よろしくお願い致します。
※VAULTラインではありません。
※必ず自己紹介をお読みください。
ユナイテッドアローズ ビームス ロンハーマン リーバイス チャンピオン サーフ アロハ stussy ステューシー supreme シュプリーム
約8年前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
1〜2回着用で踵はほぼ減っていません。
細かなヒビ割れのあるクラックレザーです。
色は白です。
サイズ 29cm
箱無し
よろしくお願い致します。
※VAULTラインではありません。
※必ず自己紹介をお読みください。
ユナイテッドアローズ ビームス ロンハーマン リーバイス チャンピオン サーフ アロハ stussy ステューシー supreme シュプリーム
細かなヒビ割れのあるクラックレザーです。
色は白です。
サイズ 29cm
箱無し
よろしくお願い致します。
※VAULTラインではありません。
※必ず自己紹介をお読みください。
ユナイテッドアローズ ビームス ロンハーマン リーバイス チャンピオン サーフ アロハ stussy ステューシー supreme シュプリーム
約8年前
商品情報
| カテゴリ |
メンズ › 靴/シューズ › スニーカー |
|---|---|
| ブランド | VANS VAULT |
出品者情報
他のフリマアプリでは、「良い」のみを900以上頂いておりますので安心してください。
気になるものがございましたら、どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。
仕事の都合上、ご返信や発送などが遅れる場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
※着画はお断りさせて頂いております。
※お取り置きはご遠慮ください。
※挨拶も無しに値下げ交渉、言葉遣いが悪いなど、礼儀の無い非常識なコメント等には返信しません。
※少しでも気になることがございましたら、ご購入前に必ずご質問ください。
ご納得頂いたうえでご購入をお願い致します。
※返品返金等のご対応はしておりません。
※なるべく小さくして発送致しますので、予めご了承ください。
値下げできるものとできないものがございますので、コメントにてお問い合わせください。
全てご納得頂いたうえでご購入をお願い致します。
気になるものがございましたら、どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。
仕事の都合上、ご返信や発送などが遅れる場合がございます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
※着画はお断りさせて頂いております。
※お取り置きはご遠慮ください。
※挨拶も無しに値下げ交渉、言葉遣いが悪いなど、礼儀の無い非常識なコメント等には返信しません。
※少しでも気になることがございましたら、ご購入前に必ずご質問ください。
ご納得頂いたうえでご購入をお願い致します。
※返品返金等のご対応はしておりません。
※なるべく小さくして発送致しますので、予めご了承ください。
値下げできるものとできないものがございますので、コメントにてお問い合わせください。
全てご納得頂いたうえでご購入をお願い致します。
コメント
商品について質問する

やちち様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
4,500円でしたら大丈夫ですよ。
価格を変更しておきますので、よろしければご購入の方よろしくお願い致します。
こんばんは。購入希望です!ぶしつけですが、4500円でお譲り頂けませんカァ?ご検討宜しくお願い致します(^-^ゞ埼玉県です!
ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
わかりました。
予算オーバーなので今回はやめておきますm(_ _)m
ご返信ありがとうございます。
3,900円の方はキャンバス素材のものでしょうか?
こちらはクラックレザーで通常のものとは違いますので、この価格で購入頂けると幸いです。
ご検討をよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
今3900円で出てるこの商品に似てるVANSと迷っているのですがこの商品を3900円より安くできますか??
コメントありがとうございます。
購入したのは一昨年だったと思いますが、時期は忘れてしまいました。
8,000円前後だったと思います。
確か、アメリカ企画だった気がします。
間違っていたらすいません。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
コメント失礼します。
購入時期はいつごろで購入価格はおいくらでしたか??