「トレンチコート ベルトあり新品タグ付き」に近い商品
¥2,890 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
※サマンサモスモスタグかりてます。
旬のオーバーサイズがキレイな
シルエットを演出
シルエットの変化をベルトで楽しめます。
後ろ切り替えが後ろ姿を素敵に♪
裏地付き
写真ではシワがあるように写ってますが
シワはなく新品未使用です。
身幅56cm
着丈110cm
袖の長さは肩落ちして着用する縫い目の線からなので長さとしては一般的な個人的な感想です。
サイズ表記はLLになってますが
厚めのセーターやスウェットを中に着用
オーバーサイズで着れますので
フリーサイズにしています。
春コート
スプリングコート
ロングコート
スタディオクリップ
ニコアンド
アクアガール
無印良品
coen
グローバルワーク
ZARA
アズール
レプシム
ローリーズファーム
グレージュトレンチコート
旬のオーバーサイズがキレイな
シルエットを演出
シルエットの変化をベルトで楽しめます。
後ろ切り替えが後ろ姿を素敵に♪
裏地付き
写真ではシワがあるように写ってますが
シワはなく新品未使用です。
身幅56cm
着丈110cm
袖の長さは肩落ちして着用する縫い目の線からなので長さとしては一般的な個人的な感想です。
サイズ表記はLLになってますが
厚めのセーターやスウェットを中に着用
オーバーサイズで着れますので
フリーサイズにしています。
春コート
スプリングコート
ロングコート
スタディオクリップ
ニコアンド
アクアガール
無印良品
coen
グローバルワーク
ZARA
アズール
レプシム
ローリーズファーム
グレージュトレンチコート
3年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
※サマンサモスモスタグかりてます。
旬のオーバーサイズがキレイな
シルエットを演出
シルエットの変化をベルトで楽しめます。
後ろ切り替えが後ろ姿を素敵に♪
裏地付き
写真ではシワがあるように写ってますが
シワはなく新品未使用です。
身幅56cm
着丈110cm
袖の長さは肩落ちして着用する縫い目の線からなので長さとしては一般的な個人的な感想です。
サイズ表記はLLになってますが
厚めのセーターやスウェットを中に着用
オーバーサイズで着れますので
フリーサイズにしています。
春コート
スプリングコート
ロングコート
スタディオクリップ
ニコアンド
アクアガール
無印良品
coen
グローバルワーク
ZARA
アズール
レプシム
ローリーズファーム
グレージュトレンチコート
旬のオーバーサイズがキレイな
シルエットを演出
シルエットの変化をベルトで楽しめます。
後ろ切り替えが後ろ姿を素敵に♪
裏地付き
写真ではシワがあるように写ってますが
シワはなく新品未使用です。
身幅56cm
着丈110cm
袖の長さは肩落ちして着用する縫い目の線からなので長さとしては一般的な個人的な感想です。
サイズ表記はLLになってますが
厚めのセーターやスウェットを中に着用
オーバーサイズで着れますので
フリーサイズにしています。
春コート
スプリングコート
ロングコート
スタディオクリップ
ニコアンド
アクアガール
無印良品
coen
グローバルワーク
ZARA
アズール
レプシム
ローリーズファーム
グレージュトレンチコート
3年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ジャケット/アウター › トレンチコート |
|---|---|
| ブランド | SM2 |
出品者情報
♡ご覧頂きありがとうございます (^-^*)
☆ 丁寧なお取引きを心がけております。
自宅保管 であり細かい点は
見落としがあるかもしれません。
神経質な方は御遠慮ねがいます。
☆ノークレーム、返品、返金無しでお願い
します。
☆取引覧では挨拶程度のコメントを
下さいますと嬉しいです。
*タバコ、ペットなしです。
最後まで気持ちの良いお取り引きを
したいと思っています。
♡どうぞよろしくお願い致します♡
*出品者様の同じ商品画面2つの
値段が違うので
内容の違いを一言だけお聞きしたら
返信を頂けず 、商品は発送されました。
私は質問に無視されて不安になりましたが
評価を良いにしました。
ですが出品者の方に、心当たりのない
普通評価をつけられました。
ラクマに
私が威圧的なメッセージは送ってないので
取引メッセージを見て下さいと問い合わせしたら本人同士で話し合って下さいとの
ことで取り合ってもらえませんでした。
購入側ですがラクマを利用してきて
初めてのとても残念なお取引でした。
☆ 丁寧なお取引きを心がけております。
自宅保管 であり細かい点は
見落としがあるかもしれません。
神経質な方は御遠慮ねがいます。
☆ノークレーム、返品、返金無しでお願い
します。
☆取引覧では挨拶程度のコメントを
下さいますと嬉しいです。
*タバコ、ペットなしです。
最後まで気持ちの良いお取り引きを
したいと思っています。
♡どうぞよろしくお願い致します♡
*出品者様の同じ商品画面2つの
値段が違うので
内容の違いを一言だけお聞きしたら
返信を頂けず 、商品は発送されました。
私は質問に無視されて不安になりましたが
評価を良いにしました。
ですが出品者の方に、心当たりのない
普通評価をつけられました。
ラクマに
私が威圧的なメッセージは送ってないので
取引メッセージを見て下さいと問い合わせしたら本人同士で話し合って下さいとの
ことで取り合ってもらえませんでした。
購入側ですがラクマを利用してきて
初めてのとても残念なお取引でした。
コメント
商品について質問する

度々すみません
オーバーサイズという事ですが普段Sサイズなので大き過ぎますでしょうか
おはようございます。
着丈は表示してましたが再度計って見たら
110cm程でした。
コメント頂き再度計測出来て良かったです。訂正しておきます(>_<)
写真わかりやすいです
ありがとうございます
着丈も教えてください
色は携帯によりだとおもいますが日中だと1枚目、3枚目
追加分は夜のお色です。
初めまして。
写真に追加してみました。
厚手ハンガーの肩幅
着た時は肩落ちしますので肩の縫い目の平置き肩幅
袖です。
写真で見えますでしょうか?(>_<)
はじめまして
肩幅、袖丈、着丈を教えてください
お色は何枚の画像が近いですか