「お札入れ マスターピース ノベルティ」に近い商品
¥1,000 送料込
-
本人確認済
商品説明
マスターピースのリュックを買ったらもらえました。
非売品です。
非売品です。
8年以上前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ファッション小物 › 財布 |
|---|---|
| ブランド | master-piece |
出品者情報
ほぼ購入がメインです。
クレジット払いしかしませんので即支払えます。
みんないい方ばかりでラクマ気に入ってます♡
ごくたまに出品もします。
自宅保管です。タバコはすいません。
ウォークインクローゼットで管理してます。
袋、タグなどはあまりとっていません。
ほぼ新品のものでも神経質な方はやめておいた方がいいかもです。
なるべく安い方法で送料込みにしています。
配送中のトラブルは責任とりかねますが、綺麗に梱包いたします。
値段の交渉は常識の範囲内なら応じます。
クレジット払いしかしませんので即支払えます。
みんないい方ばかりでラクマ気に入ってます♡
ごくたまに出品もします。
自宅保管です。タバコはすいません。
ウォークインクローゼットで管理してます。
袋、タグなどはあまりとっていません。
ほぼ新品のものでも神経質な方はやめておいた方がいいかもです。
なるべく安い方法で送料込みにしています。
配送中のトラブルは責任とりかねますが、綺麗に梱包いたします。
値段の交渉は常識の範囲内なら応じます。
コメント
商品について質問する

お手数お掛けしました!ありがとうございます。
改めて連絡します(^ー^)
18枚カードを挟んでボタンは閉まりましたが、落ちてしまいます。お札は落ちませんがカードは落ちますね。。。
ありがとうございますm(._.)m
出来ればでいいのですが15枚から20枚くらいのカードが挟めるかどうか確認できるでしょうか??
ノベルティなのですごく使いやすいかどうかはわかりませんが、私も同じようなやつよく使ってます。
ゆっくり悩んでください♡
カード入れの場所はないですがカードは挟めますよ。
こんばんは(^ー^)
こちらカードが収納可能かどうか確認できますか?m(._.)m
はい(^ー^)
てんかさま。
ありがとうございます。
お待ちしていますね。
ありがとうございます(^ー^)
いま受け取りができないため帰って受け取りができるようになりまだありましたら購入させていただきます\(^o^)/
てんかさん。
2枚目の写真を変えました。参考にしてください。
小さなバッグや、クラッチの時、また海外に行く時はマネークリップを使ったりしてます。
マスターピースの本革のいい香りがします。
安いと思います!笑
ありがとうございます。
どんな感じかみれますか?
中にお札を挟んで使うものだと思います。
マネークリップの様な感じです。
失礼します。
こちらはどうやって使いますか?