「♡ たまたま様専用 ♡」に近い商品
SOLD OUT
¥1,500 送料込
-
紛失補償有
商品説明
イドゥラ ビューティマイクロセラム 5ml
イドゥラビューティクリーム 5ml
イドゥラビューティベリーモイストローション 10ml
Le LIFT ローション 10ml
Le LIFT セラム 5ml
Le LIFT クレームユー
< 注意!>
自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
肌に合わない場合はすぐさま使用をやめてください。
化粧品に関する責任は一切お受け出来ません。
ノークレーム ノーリターンで宜しくお願いします☆
イドゥラビューティクリーム 5ml
イドゥラビューティベリーモイストローション 10ml
Le LIFT ローション 10ml
Le LIFT セラム 5ml
Le LIFT クレームユー
< 注意!>
自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
肌に合わない場合はすぐさま使用をやめてください。
化粧品に関する責任は一切お受け出来ません。
ノークレーム ノーリターンで宜しくお願いします☆
6年以上前
-
紛失補償有
商品説明
イドゥラ ビューティマイクロセラム 5ml
イドゥラビューティクリーム 5ml
イドゥラビューティベリーモイストローション 10ml
Le LIFT ローション 10ml
Le LIFT セラム 5ml
Le LIFT クレームユー
< 注意!>
自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
肌に合わない場合はすぐさま使用をやめてください。
化粧品に関する責任は一切お受け出来ません。
ノークレーム ノーリターンで宜しくお願いします☆
イドゥラビューティクリーム 5ml
イドゥラビューティベリーモイストローション 10ml
Le LIFT ローション 10ml
Le LIFT セラム 5ml
Le LIFT クレームユー
< 注意!>
自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
肌に合わない場合はすぐさま使用をやめてください。
化粧品に関する責任は一切お受け出来ません。
ノークレーム ノーリターンで宜しくお願いします☆
6年以上前
商品情報
| カテゴリ |
コスメ/美容 › スキンケア/基礎化粧品 › 化粧水/ローション |
|---|---|
| ブランド | CHANEL |
出品者情報
こんにちは!
フリマアプリは初心者ですが、売るのも買うのも迅速丁寧な対応を心掛けて頑張りたいと思います💖
お洋服やコスメが大好きで、集めに集めた可愛いもの達をちょっとづつ出品していきたいと思います😊✨
商品は全て自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい☠️
< 注意 >
■シフト制の会社員をしてします!
返信が少し遅れてしまう場合がありますが、必ず返信し
ますのでどうかお待ち下さい!🥺💦
■自宅でネコを2匹飼っています!
お洋服等は出来るだけ綺麗にしてお送りする事を心掛け
ていますが、ネコアレルギーの方はご注意頂きます様ご
理解、ご協力をお願い致します。😭💦
■手作り品は全て一点物です!
手作り品の為、多少の歪みやほつれ等がある場合があり
ますがご容赦下さい。
万が一、初期不良等ございましたら対応いたします!
( 届いたら壊れていた等 )
慣れない分、不手際等もあるかと思いますが気持ちの良いお取引ができます様、一生懸命がんばります😊💖
宜しくお願い致します!✨
フリマアプリは初心者ですが、売るのも買うのも迅速丁寧な対応を心掛けて頑張りたいと思います💖
お洋服やコスメが大好きで、集めに集めた可愛いもの達をちょっとづつ出品していきたいと思います😊✨
商品は全て自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい☠️
< 注意 >
■シフト制の会社員をしてします!
返信が少し遅れてしまう場合がありますが、必ず返信し
ますのでどうかお待ち下さい!🥺💦
■自宅でネコを2匹飼っています!
お洋服等は出来るだけ綺麗にしてお送りする事を心掛け
ていますが、ネコアレルギーの方はご注意頂きます様ご
理解、ご協力をお願い致します。😭💦
■手作り品は全て一点物です!
手作り品の為、多少の歪みやほつれ等がある場合があり
ますがご容赦下さい。
万が一、初期不良等ございましたら対応いたします!
( 届いたら壊れていた等 )
慣れない分、不手際等もあるかと思いますが気持ちの良いお取引ができます様、一生懸命がんばります😊💖
宜しくお願い致します!✨
コメント
商品について質問する

編集いたしましたので、宜しくお願い致します😊
はい、明日の14時までにはお支払いします
大丈夫です。
お支払い確認できてからの発送になりますので、宜しくお願い致します🐻🌱
編集いたしますのでしばらくお待ち下さい。
あと支払いは明日コンビニになります
大丈夫ですか?
ありがとうございます。
では購入させて頂きたいです
大丈夫ですか?
今、編集しようとしていたところです。
ご購入して頂けるなら、今回のみラクマパックで発送させて頂きますがどうされますか?😅
お返事頂いてから考えますので
まだ専用しなくて大丈夫です
何度もすみません
出来たら追跡のあるポスト投函は無理
ですか?すみません💦
ありがとうございます。購入させて
頂きたいです。
あと発送は何になりますか?
普通郵便になりますか?
あと専用にしといてください🙏
よろしくお願いします
スミマセン💦
増税前の9月にです!
日本語が変になっていました😭💦
訂正しておきます。
はじめまして😊
コメントして頂いて有難うございます!
これらは全部、9月の増税前に化粧品を買いだめした時に頂いたものです😅💦
ちまちま買っていたので、たくさん試供品を頂きました🔆
2つ一緒で1500円でいかがでしょうか…🐻🌱
コメント失礼致します
こちらとLELIFT一緒に購入したらお値引できますか?
あといつ頃頂いた試供品でしょうか?