「チチカカ ワンピース」に近い商品
¥920 送料込
-
本人確認済
商品説明
チチカカで数年前に購入しました。
気に入って着ていたので使用感ございます。
下にデニムを履いたりするととってもかわいく着こなせます。
下地ついているのでそのままワンピースとしても着られます。
写真3枚め、4枚めにあるのですが、
後ろ側の右下あたりに2箇所黄色いシミがあります。
気にならない方は気にならない程度ですが、
気になる方はご遠慮ください。
気に入って着ていたので使用感ございます。
下にデニムを履いたりするととってもかわいく着こなせます。
下地ついているのでそのままワンピースとしても着られます。
写真3枚め、4枚めにあるのですが、
後ろ側の右下あたりに2箇所黄色いシミがあります。
気にならない方は気にならない程度ですが、
気になる方はご遠慮ください。
約4年前
-
本人確認済
商品説明
チチカカで数年前に購入しました。
気に入って着ていたので使用感ございます。
下にデニムを履いたりするととってもかわいく着こなせます。
下地ついているのでそのままワンピースとしても着られます。
写真3枚め、4枚めにあるのですが、
後ろ側の右下あたりに2箇所黄色いシミがあります。
気にならない方は気にならない程度ですが、
気になる方はご遠慮ください。
気に入って着ていたので使用感ございます。
下にデニムを履いたりするととってもかわいく着こなせます。
下地ついているのでそのままワンピースとしても着られます。
写真3枚め、4枚めにあるのですが、
後ろ側の右下あたりに2箇所黄色いシミがあります。
気にならない方は気にならない程度ですが、
気になる方はご遠慮ください。
約4年前
商品情報
| カテゴリ |
レディース › ワンピース › ひざ丈ワンピース |
|---|---|
| ブランド | titicaca |
出品者情報
服が増えてしまったので出品はじめました!
あまり着ていなくて美品がほとんどですが、
自宅保存なので、神経質な方はご遠慮下さい!(>_<)
値引きはご相談ください!
発送は支払い後、なるべく早くします!
基本的に紙袋など家にあるもので梱包し、定形外郵便もしくはクリックポストで送らせていただきます。
ご了承おねがいします!
物によっては即注文承っておりますが、
きちんと商品ページを確認しないままに注文されて、
手元に商品が届いてから同じことで質問があったり
改めてこちらから説明をさせていただかなくてはならないことがたまにあります。
基本的には商品ページにその商品の注意点など記載はさせていただいておりますが、その他記載にないことで気になることがある場合などは些細なことでも結構ですので注文前に必ずご質問ください。(注文されたということは全て了承の上での注文と認識しますので申し訳ありませんがお手元に届いてからのことなどは一切責任を負いません。)
プローフィール文章や各注文ページの内容をよく確認いただき、ご理解をいただいた上で注文をお願いします。
※評価で☁️評価が一件ありますが、台風の影響で配送業者による商品の到着が遅れていたようなのでまだ届いていないこと等その確認のメッセージを都度送らせて頂いたのですが、、
評価が遅くなってしまっても致し方ない状況であったにも関わらず、あのような一方的なコメントを書かれてしまいました。少し残念に思っています。
あまり着ていなくて美品がほとんどですが、
自宅保存なので、神経質な方はご遠慮下さい!(>_<)
値引きはご相談ください!
発送は支払い後、なるべく早くします!
基本的に紙袋など家にあるもので梱包し、定形外郵便もしくはクリックポストで送らせていただきます。
ご了承おねがいします!
物によっては即注文承っておりますが、
きちんと商品ページを確認しないままに注文されて、
手元に商品が届いてから同じことで質問があったり
改めてこちらから説明をさせていただかなくてはならないことがたまにあります。
基本的には商品ページにその商品の注意点など記載はさせていただいておりますが、その他記載にないことで気になることがある場合などは些細なことでも結構ですので注文前に必ずご質問ください。(注文されたということは全て了承の上での注文と認識しますので申し訳ありませんがお手元に届いてからのことなどは一切責任を負いません。)
プローフィール文章や各注文ページの内容をよく確認いただき、ご理解をいただいた上で注文をお願いします。
※評価で☁️評価が一件ありますが、台風の影響で配送業者による商品の到着が遅れていたようなのでまだ届いていないこと等その確認のメッセージを都度送らせて頂いたのですが、、
評価が遅くなってしまっても致し方ない状況であったにも関わらず、あのような一方的なコメントを書かれてしまいました。少し残念に思っています。
コメント
商品について質問する

コメントありがとうございます^_^
是非よろしくおねがいします🤲
購入希望です。
可能な回答いただけましたら購入手続きします。
どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m
はい、是非ご検討ください^_^
お返事ありがとうございます♪
検討させて頂きますね☺︎
コメントありがとうございます、
ポッケはありません。
着丈は身長155センチで膝がちょうど隠れるくらいです。
コメント失礼致します☺︎
こちらの着丈とポケットがあるかを教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。