「*お値下げ*はぁって言うゲーム 2」に近い商品
送料込
匿名配送
すぐに購入可
*お値下げ*はぁって言うゲーム 2
¥1,700 送料込
-
紛失補償有
商品説明
お題・イベントカードのみ1回遊んでいます。
その他は使用していません。
出品にあたり、内容物に不足ないか検品しています。
おまけとして、チップは外した後次も遊びやすい様に小分けの袋を10枚箱に入れてあります(写真参照)。
新しいチャック付き袋ですが、気になる方は破棄してください。
(1を遊んだ時にあったほうが便利だったため、入れてあります。よければお使いください。)
その他目立った汚れもありませんが、一部カードは使用済みですので神経質な方はご遠慮ください。
配送は匿名配送になる方法で、3cmの基準がギリギリなので、濡れないように梱包しますが、プチプチなど緩衝材には包めないことはご了承いただきたく思います。
時間にもよりますが遅くても翌日中には発送させていただきます。
その他何か疑問点あればお気軽にご連絡ください。
#ボードゲーム #はぁって言うゲーム #ステイホーム #ゴールデンウィーク
(以下HPより引用)
今言った「はぁ」は、返事の「はぁ」? ため息の「はぁ」? それとも、演歌の「はぁ」?
与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲームのシリーズ第2弾!
各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。
お題は「おやすみ」「愛してるよ」といった挨拶や掛け声、「ガッツポーズ」「泣き顔」などの仕草、「鼻歌」や「名前を呼ぶ」といった変化球まで、全28種の新お題を収録しています。
さらに「左の人の目を見て」「2つのお題を連続で」など、パーティー感が増すイベントカードが4種類入っているので、第1弾とまぜて遊んでも楽しめます。
【プレイ人数】3~8名 【プレイ時間】約15分
【商品内容】お題カード 28枚、アクトカード 8枚、投票用カード 8枚、イベントカード4枚、投票チップ 64枚、得点チップ 56枚、説明書
その他は使用していません。
出品にあたり、内容物に不足ないか検品しています。
おまけとして、チップは外した後次も遊びやすい様に小分けの袋を10枚箱に入れてあります(写真参照)。
新しいチャック付き袋ですが、気になる方は破棄してください。
(1を遊んだ時にあったほうが便利だったため、入れてあります。よければお使いください。)
その他目立った汚れもありませんが、一部カードは使用済みですので神経質な方はご遠慮ください。
配送は匿名配送になる方法で、3cmの基準がギリギリなので、濡れないように梱包しますが、プチプチなど緩衝材には包めないことはご了承いただきたく思います。
時間にもよりますが遅くても翌日中には発送させていただきます。
その他何か疑問点あればお気軽にご連絡ください。
#ボードゲーム #はぁって言うゲーム #ステイホーム #ゴールデンウィーク
(以下HPより引用)
今言った「はぁ」は、返事の「はぁ」? ため息の「はぁ」? それとも、演歌の「はぁ」?
与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲームのシリーズ第2弾!
各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。
お題は「おやすみ」「愛してるよ」といった挨拶や掛け声、「ガッツポーズ」「泣き顔」などの仕草、「鼻歌」や「名前を呼ぶ」といった変化球まで、全28種の新お題を収録しています。
さらに「左の人の目を見て」「2つのお題を連続で」など、パーティー感が増すイベントカードが4種類入っているので、第1弾とまぜて遊んでも楽しめます。
【プレイ人数】3~8名 【プレイ時間】約15分
【商品内容】お題カード 28枚、アクトカード 8枚、投票用カード 8枚、イベントカード4枚、投票チップ 64枚、得点チップ 56枚、説明書
約6年前
-
紛失補償有
商品説明
お題・イベントカードのみ1回遊んでいます。
その他は使用していません。
出品にあたり、内容物に不足ないか検品しています。
おまけとして、チップは外した後次も遊びやすい様に小分けの袋を10枚箱に入れてあります(写真参照)。
新しいチャック付き袋ですが、気になる方は破棄してください。
(1を遊んだ時にあったほうが便利だったため、入れてあります。よければお使いください。)
その他目立った汚れもありませんが、一部カードは使用済みですので神経質な方はご遠慮ください。
配送は匿名配送になる方法で、3cmの基準がギリギリなので、濡れないように梱包しますが、プチプチなど緩衝材には包めないことはご了承いただきたく思います。
時間にもよりますが遅くても翌日中には発送させていただきます。
その他何か疑問点あればお気軽にご連絡ください。
#ボードゲーム #はぁって言うゲーム #ステイホーム #ゴールデンウィーク
(以下HPより引用)
今言った「はぁ」は、返事の「はぁ」? ため息の「はぁ」? それとも、演歌の「はぁ」?
与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲームのシリーズ第2弾!
各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。
お題は「おやすみ」「愛してるよ」といった挨拶や掛け声、「ガッツポーズ」「泣き顔」などの仕草、「鼻歌」や「名前を呼ぶ」といった変化球まで、全28種の新お題を収録しています。
さらに「左の人の目を見て」「2つのお題を連続で」など、パーティー感が増すイベントカードが4種類入っているので、第1弾とまぜて遊んでも楽しめます。
【プレイ人数】3~8名 【プレイ時間】約15分
【商品内容】お題カード 28枚、アクトカード 8枚、投票用カード 8枚、イベントカード4枚、投票チップ 64枚、得点チップ 56枚、説明書
その他は使用していません。
出品にあたり、内容物に不足ないか検品しています。
おまけとして、チップは外した後次も遊びやすい様に小分けの袋を10枚箱に入れてあります(写真参照)。
新しいチャック付き袋ですが、気になる方は破棄してください。
(1を遊んだ時にあったほうが便利だったため、入れてあります。よければお使いください。)
その他目立った汚れもありませんが、一部カードは使用済みですので神経質な方はご遠慮ください。
配送は匿名配送になる方法で、3cmの基準がギリギリなので、濡れないように梱包しますが、プチプチなど緩衝材には包めないことはご了承いただきたく思います。
時間にもよりますが遅くても翌日中には発送させていただきます。
その他何か疑問点あればお気軽にご連絡ください。
#ボードゲーム #はぁって言うゲーム #ステイホーム #ゴールデンウィーク
(以下HPより引用)
今言った「はぁ」は、返事の「はぁ」? ため息の「はぁ」? それとも、演歌の「はぁ」?
与えられたお題を、声と表情だけで演じて当て合うカードゲームのシリーズ第2弾!
各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。
お題は「おやすみ」「愛してるよ」といった挨拶や掛け声、「ガッツポーズ」「泣き顔」などの仕草、「鼻歌」や「名前を呼ぶ」といった変化球まで、全28種の新お題を収録しています。
さらに「左の人の目を見て」「2つのお題を連続で」など、パーティー感が増すイベントカードが4種類入っているので、第1弾とまぜて遊んでも楽しめます。
【プレイ人数】3~8名 【プレイ時間】約15分
【商品内容】お題カード 28枚、アクトカード 8枚、投票用カード 8枚、イベントカード4枚、投票チップ 64枚、得点チップ 56枚、説明書
約6年前
商品情報
| カテゴリ |
エンタメ/ホビー › テーブルゲーム/ホビー › その他 |
|---|
出品者情報
閲覧ありがとうございます😊
安心してお買い求めいただけるよう、丁寧なご対応をさせていただきたいと思います。
出品内容も出来るだけ詳しい説明を心がけていますが、不足や不明点等何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
発送については、匿名配送を基本に、一番安くなる方法を取らせていただきます。折りたたんでコンパクトにして詰めたりします。
例えば洋服でシワが気になるようでしたら発送方法のご相談を事前にお願いします。
また、やり取り等至らない点がございましたらすみません。おっしゃっていただければと思います。
個人の保有物です。不明点など事前に解決した上でご購入いただき、ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
安心してお買い求めいただけるよう、丁寧なご対応をさせていただきたいと思います。
出品内容も出来るだけ詳しい説明を心がけていますが、不足や不明点等何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
発送については、匿名配送を基本に、一番安くなる方法を取らせていただきます。折りたたんでコンパクトにして詰めたりします。
例えば洋服でシワが気になるようでしたら発送方法のご相談を事前にお願いします。
また、やり取り等至らない点がございましたらすみません。おっしゃっていただければと思います。
個人の保有物です。不明点など事前に解決した上でご購入いただき、ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
コメント
商品について質問する

分かりました(^^)すみません、ありがとうございました(._.)
BOBBY様、コメントありがとうございます。
お値下げは考えておりません。
発送方法につきましても、当方が出来るだけ匿名配送希望であり、他と比較しましてもとりわけ高額ではないため、変更する予定はございません。
興味を持っていただいたにも関わらず、御希望に添えず申し訳ありません。
コメント失礼いたします( ˙˘˙ )
こちらのみ希望なのですが、少しばかりお安くはできますでしょうか?
ちなみにですが、発送方法にこだわりはありません(^^)1番安い発送方法で構いません。よろしくお願い致します。