「beautiful people × UNITEDTOKYO 別注コラボサンダル」に近い商品
¥9,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
beautiful people × UNITED TOKYO 別注コラボサンダルです。
利用回数:試し履き程度です。
サイズ:36 23.0〜24.0程度
レースアップリボンもおつけいたします。
普段24.5のスニーカーを履く私でもぴったり(少し小さめ)言う感じでは履けました。ストラップで調節可能なので、それ以下のサイズの方なら靴下有無 いろいろなコーディネートをできるのではないでしょうか?
以下、サイト説明文より
◆素材
TPU=熱可塑性ポリウレタン
ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種です。
プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。
TPUは物質の軽さの割に強度にすぐれ、キャリーケースのキャスターや靴底などに使用される、加工にすぐれた素材です。
またリサイクルも可能で、環境に優しい素材ともいえます。
TPUをサンダルの4つのパーツに使用していますが、パーツによって必要強度が違うため、硬さの配合を変えています。
テープはポリエステルですが、シルクやレーヨンのようなつるっとした光沢があります。
◆デザイン
共同開発された別注アイテムとは違い全くNEWモデルの2WAYサンダルです。
キャッチーなbeautiful peopleのロゴテープと半透明のアッパー、厚めのソールデザインが絶妙なバランス。
アッパーは、足首までしっかりとホールドされる構造で安定感のある履き心地。
そして、厚底のソールは足元にインパクトを与えるかつ、足長効果も抜群です。
ロゴテープのベルトはサイズ調節も可能なので、自分の足のサイズに合わせて着用可能なのも嬉しいポイント。
2付属のシューレースに付け替えれば、レースアップデザインに変更が可能です。
コーディネートに合わせてイメージを変えて着用できるのが最大のポイントです。
3本のベルトから覗く肌が春夏らしさをプラスしてくれる、これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムです。
カラー···ホワイト
ヒール高さ···5.1〜7cm
ソールヒール形···厚底
ストラップ···ストラップあり
箱有り
--------
ビューティフルピープル スポーツサンダル
利用回数:試し履き程度です。
サイズ:36 23.0〜24.0程度
レースアップリボンもおつけいたします。
普段24.5のスニーカーを履く私でもぴったり(少し小さめ)言う感じでは履けました。ストラップで調節可能なので、それ以下のサイズの方なら靴下有無 いろいろなコーディネートをできるのではないでしょうか?
以下、サイト説明文より
◆素材
TPU=熱可塑性ポリウレタン
ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種です。
プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。
TPUは物質の軽さの割に強度にすぐれ、キャリーケースのキャスターや靴底などに使用される、加工にすぐれた素材です。
またリサイクルも可能で、環境に優しい素材ともいえます。
TPUをサンダルの4つのパーツに使用していますが、パーツによって必要強度が違うため、硬さの配合を変えています。
テープはポリエステルですが、シルクやレーヨンのようなつるっとした光沢があります。
◆デザイン
共同開発された別注アイテムとは違い全くNEWモデルの2WAYサンダルです。
キャッチーなbeautiful peopleのロゴテープと半透明のアッパー、厚めのソールデザインが絶妙なバランス。
アッパーは、足首までしっかりとホールドされる構造で安定感のある履き心地。
そして、厚底のソールは足元にインパクトを与えるかつ、足長効果も抜群です。
ロゴテープのベルトはサイズ調節も可能なので、自分の足のサイズに合わせて着用可能なのも嬉しいポイント。
2付属のシューレースに付け替えれば、レースアップデザインに変更が可能です。
コーディネートに合わせてイメージを変えて着用できるのが最大のポイントです。
3本のベルトから覗く肌が春夏らしさをプラスしてくれる、これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムです。
カラー···ホワイト
ヒール高さ···5.1〜7cm
ソールヒール形···厚底
ストラップ···ストラップあり
箱有り
--------
ビューティフルピープル スポーツサンダル
4年以上前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
beautiful people × UNITED TOKYO 別注コラボサンダルです。
利用回数:試し履き程度です。
サイズ:36 23.0〜24.0程度
レースアップリボンもおつけいたします。
普段24.5のスニーカーを履く私でもぴったり(少し小さめ)言う感じでは履けました。ストラップで調節可能なので、それ以下のサイズの方なら靴下有無 いろいろなコーディネートをできるのではないでしょうか?
以下、サイト説明文より
◆素材
TPU=熱可塑性ポリウレタン
ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種です。
プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。
TPUは物質の軽さの割に強度にすぐれ、キャリーケースのキャスターや靴底などに使用される、加工にすぐれた素材です。
またリサイクルも可能で、環境に優しい素材ともいえます。
TPUをサンダルの4つのパーツに使用していますが、パーツによって必要強度が違うため、硬さの配合を変えています。
テープはポリエステルですが、シルクやレーヨンのようなつるっとした光沢があります。
◆デザイン
共同開発された別注アイテムとは違い全くNEWモデルの2WAYサンダルです。
キャッチーなbeautiful peopleのロゴテープと半透明のアッパー、厚めのソールデザインが絶妙なバランス。
アッパーは、足首までしっかりとホールドされる構造で安定感のある履き心地。
そして、厚底のソールは足元にインパクトを与えるかつ、足長効果も抜群です。
ロゴテープのベルトはサイズ調節も可能なので、自分の足のサイズに合わせて着用可能なのも嬉しいポイント。
2付属のシューレースに付け替えれば、レースアップデザインに変更が可能です。
コーディネートに合わせてイメージを変えて着用できるのが最大のポイントです。
3本のベルトから覗く肌が春夏らしさをプラスしてくれる、これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムです。
カラー···ホワイト
ヒール高さ···5.1〜7cm
ソールヒール形···厚底
ストラップ···ストラップあり
箱有り
--------
ビューティフルピープル スポーツサンダル
利用回数:試し履き程度です。
サイズ:36 23.0〜24.0程度
レースアップリボンもおつけいたします。
普段24.5のスニーカーを履く私でもぴったり(少し小さめ)言う感じでは履けました。ストラップで調節可能なので、それ以下のサイズの方なら靴下有無 いろいろなコーディネートをできるのではないでしょうか?
以下、サイト説明文より
◆素材
TPU=熱可塑性ポリウレタン
ウレタン樹脂とも言われているプラスチックの一種です。
プラスチックであるのと同時に、弾力性があり、柔らかいのが特徴です。
TPUは物質の軽さの割に強度にすぐれ、キャリーケースのキャスターや靴底などに使用される、加工にすぐれた素材です。
またリサイクルも可能で、環境に優しい素材ともいえます。
TPUをサンダルの4つのパーツに使用していますが、パーツによって必要強度が違うため、硬さの配合を変えています。
テープはポリエステルですが、シルクやレーヨンのようなつるっとした光沢があります。
◆デザイン
共同開発された別注アイテムとは違い全くNEWモデルの2WAYサンダルです。
キャッチーなbeautiful peopleのロゴテープと半透明のアッパー、厚めのソールデザインが絶妙なバランス。
アッパーは、足首までしっかりとホールドされる構造で安定感のある履き心地。
そして、厚底のソールは足元にインパクトを与えるかつ、足長効果も抜群です。
ロゴテープのベルトはサイズ調節も可能なので、自分の足のサイズに合わせて着用可能なのも嬉しいポイント。
2付属のシューレースに付け替えれば、レースアップデザインに変更が可能です。
コーディネートに合わせてイメージを変えて着用できるのが最大のポイントです。
3本のベルトから覗く肌が春夏らしさをプラスしてくれる、これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムです。
カラー···ホワイト
ヒール高さ···5.1〜7cm
ソールヒール形···厚底
ストラップ···ストラップあり
箱有り
--------
ビューティフルピープル スポーツサンダル
4年以上前
コメント
商品について質問する

お値下げさせていただいたので、このままご購入いただけます^_^
かしこまりましたありがとうございます。箱なし9000円でお願いします。
手数料と送料がかかりますので、9000円でお願い致します。申し訳ございません
ありがとうございます。箱なしで大丈夫です。箱なしでしたら、もう少しお値段下がりますでしょうか?
はこが無しでよろしければ、大丈夫です!
ありがとうございます!9000円はどうでしょうか?
ありがとうございます^_^9300円ではいかがでしょうか?
ご返信ありがとうございました。購入を考えているのですがどのくらいまでお値段お下げできますでしょうか。
コメントいただきありがとうございます^_^
ベルトで調節可能なので、1日履いても痛くはなりませんでした!ソールがしっかりとしているので、少し重さはあります!
コメント失礼致します。
24.5センチで少し小さめとは、足が痛くなるかんじでしょうか?